これはとあるチートを頼んだばっかりにもの凄いものが家に来てしまった少年の苦労の物語である。
  神様の素敵な贈り物()
  ジェノバさん悩む2013年12月10日(火) 21:32()
  幼馴染み2013年12月11日(水) 00:06()
  JーEーNーOーVーA2013年12月14日(土) 00:42()
  しんりゅう2013年12月15日(日) 21:35()
  ウボァー2013年12月18日(水) 02:00()
  Acta est fabula2013年12月21日(土) 22:26()
  ラスダン異界の深淵2013年12月25日(水) 02:24()
  ジェノバさんの日2013年12月27日(金) 02:10()
  ポンチョと宇宙人2014年01月02日(木) 03:07()
  駒を揃えよう2014年01月06日(月) 02:13()
  チョコボ平原2014年01月10日(金) 05:07()
  次元の墓場2014年01月13日(月) 18:07()
  悪魔オメガちゃん改2014年01月17日(金) 10:25()
  黒のワルツ3号(グラフィックの使い回し)2014年01月22日(水) 20:30()
  飛将と魔導士………あと忍者2014年01月26日(日) 03:06()
  死を超越するもの(CV:石田太郎)2014年01月31日(金) 05:09()
  1秒の話2014年02月11日(火) 07:20()
  暗黒魔導士とラプラスの神2014年03月09日(日) 17:12()
  破壊と円卓の13騎士2014年04月25日(金) 20:56()
  メイドと宇宙人2014年05月16日(金) 09:29()
  最終兵器修道女2014年08月30日(土) 15:21()
  オープニング2014年09月19日(金) 23:06()
  巨大な火(プチ)2014年10月29日(水) 18:52()
  精神攻撃は基本2015年03月06日(金) 08:56()
  おかしら…好きだあ…2015年04月30日(木) 16:28
  お家騒動 ジル子さん2015年10月24日(土) 01:40()
  お家騒動 横乳2016年04月16日(土) 01:55()
  お家騒動 イン・ヤン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私の妻が人外過ぎて地球がヤバイ(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/)

これは家のメイドが人外過ぎて地球がヤバイの半月遅れの1周年企画の番外編…いや、異星編と言ったところです。基本的にご都合主義(物理)が含まれます。本作は本編とは全く関係ありません。後、本編よりジェノバさんがかなり弱いです。エリザちゃん可愛いよエリザ。※この小説は私のジェノバさんの超性能について知っている事が前提となっておりますので予めご了承下さい。


総合評価:2717/評価:6.82/話数:24話/更新日時:2015年11月07日(土) 18:55 小説情報

魔獣創造を手に入れたが開き直ることにした(作者:ダ・ヴィンチちゃん)(原作:ハイスクールD×D)

原作知識はないが普通にやばいと解る神器を手に入れたが開き直って好き勝手生きることにした男の物語


総合評価:3090/評価:6.77/話数:38話/更新日時:2019年06月15日(土) 00:17 小説情報

TS光堕ち真祖アルモちゃん(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order)

女性真祖に転生した元男性が、ぐだ子ちゃんに速攻で落とされて溶岩水泳部の一人になるお話。


総合評価:13631/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2020年03月04日(水) 22:30 小説情報

転生特典が自爆技ばかりなんだが?(作者:風馬)(原作:ハイスクールD×D)

転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。


総合評価:11332/評価:7.89/話数:139話/更新日時:2021年06月08日(火) 21:33 小説情報

魔王生徒カンピオーネ!(作者:たけのこの里派)(原作:魔法先生ネギま!)

カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼


総合評価:22532/評価:8.44/話数:49話/更新日時:2024年01月04日(木) 00:00 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59397/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

【刹那】それは大いなる力(作者:ラル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 彼はゼウス・ファミリアに所属していた。▼二つ名は【刹那】。▼街も村すらも無い場所に彼はいる。▼そんな彼を訪ねて来るとある神。▼神の戯言もしくは未来。▼彼は助けるために動く。▼それは彼の何かを得る。はたまた失うかもしれない。▼


総合評価:244/評価:4.69/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:00 小説情報

魔獣創造って最強だよね(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ


総合評価:3599/評価:6.73/話数:46話/更新日時:2024年03月25日(月) 22:08 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:798/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3646/評価:6.79/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報