不運により、一人の男が死んだ。
それを嘲笑った【繝九Ε繝ォ繝ゥ繝医?繝??】によって、“個性”が蔓延る、【僕のヒーローアカデミア】の世界に転生させられた。ただ、嘲笑ったそれが愉しむために。
果たして彼はどのような道を歩まされるのか。英雄か悪役か、それとも……?
  第1話()
  第2話2019年06月03日(月) 13:03()
  第3話2019年06月11日(火) 17:48()
  第4話2019年06月21日(金) 07:40
  第5話2019年07月01日(月) 23:33()
  第6話2019年07月23日(火) 10:32()
  第7話2019年10月15日(火) 14:36
  第8話2019年10月29日(火) 20:31
  第9話2019年11月10日(日) 14:16
  第10話2019年11月20日(水) 15:28()
  第11話2019年12月01日(日) 23:45
  第12話2019年12月09日(月) 19:51()
  第13話2019年12月16日(月) 00:07()
  第14話2019年12月25日(水) 20:39()
  第15話2020年01月08日(水) 02:13()
  第16話2020年02月12日(水) 14:06
  第17話2020年02月17日(月) 16:55()
  特別企画 【ナイアの部屋】2020年02月20日(木) 19:29
  第19話2020年03月08日(日) 18:39
  第20話2020年10月25日(日) 22:11
  第21話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒龍の英雄譚(作者:イドラ中佐)(原作:僕のヒーローアカデミア)

彼は宿命の戦い。彼は避けられぬ死。彼は黒龍。彼の名は・・・ミラボレアス。彼は時に、英雄となることにした。他の追随を許さぬ、圧倒的なまでの大英雄に▼世に災いを齎し、生きとし生けるものすべてを脅かす生ける災厄が、一体世界にどんな影響をもたらすのであろうか・・・▼よくあるモンスターの個性を持つオリ主系の小説です。前回のも碌に進めてなくてもう一つってどういうつもりだ…


総合評価:27/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年03月18日(月) 03:53 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8665/評価:8.14/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

転生近界民のアカデミア『リメイク』(作者:暁月鈴)(原作:僕のヒーローアカデミア)

空閑遊真として転生した少年が相棒のレプリカと共にヒロアカ世界で生活する……そんな話。▼⚠️このお話は『転生近界民のアカデミア』のリメイク作品です。


総合評価:1627/評価:8.34/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:27 小説情報

糸使いのヒーローアカデミア(作者:黒月 宗也)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼


総合評価:837/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:20 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1183/評価:6.8/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25671/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報