「諦めたくない。先輩の本物に私はなりたい。」

一色いろはは、高校時代から想いを寄せていた八幡を追いかけ、同じ大学に入学する。
しかしそこで会った八幡の隣にはすでに本物が存在していた。

諦められないいろはは、複雑な気持ちで今日もタバコに火を付ける。



はじめまして!ましろんと言います!
ずっと前からハーメルンで小説を読んでいましたがちょっと自分でも書きたくなったので下手くそながら書かせてもらいました!

更新は不定期になってしまうと思いますが最後まで書ききることを目標に頑張っていきます!

アンチヘイトは念のため!
あとオリキャラが出てきます!
  一色いろはは過去を振り返る。
  今日は私の合格発表。2019年07月19日(金) 22:44
  こうして、一色いろはは再会する。2019年07月20日(土) 19:53
  やはり一色いろはは、諦められない。2019年07月21日(日) 19:42()
  私は平塚先生と再会する。2019年07月22日(月) 19:31()
  一色いろはは、決意を固める。2019年07月23日(火) 21:52
  こうしていろはは、目標を定める2019年07月24日(水) 20:39
  こうして一色いろはは、前に進む。2019年07月25日(木) 21:03
  一色いろはは恩師に報告する。2019年07月26日(金) 19:31
  一色いろはは久々の繋がりを手に入れる。2019年07月27日(土) 20:01()
  一色いろはは、久しぶりに後輩会話をする。2019年07月28日(日) 19:55
  一色いろはは諦めを感じる。2019年07月29日(月) 21:27
  こうして一色いろはは、少しだけ報われる。2019年07月30日(火) 20:44
  一色いろはは、わかりやすい。2019年07月31日(水) 22:05
  一色いろはは、図星を突かれる。2019年08月02日(金) 19:55
  一色いろはは、また相談する。2019年08月03日(土) 20:46
  一色いろはは、謝罪をする。2019年08月06日(火) 13:42()
  一色いろはは密かに決意する、2020年09月05日(土) 21:15
  私、一色いろはは後悔する。2020年09月07日(月) 22:15()
  私、一色いろはは終わらせる
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ