ある日突然、人間が消えた。全員が一気に消えた訳じゃない。でも着実に、そして急速に人が消えていった。理由を探す研究者はとっくに消えた。

そして昨日、母が消えた。だから僕は旅に出ようと思う。どうせ僕も消えるんだ、その前にこの世界を見に行こう。

…なんだ?君も一緒に来るのか?……いいよ、好きにしな。席は空いてるからさ。



一人と一匹は終末のガラルを生きる。意味もなく、ただ生きる。
  バーとカフェと二人()
  お風呂と二人2019年12月20日(金) 21:14()
  母と一人2019年12月22日(日) 01:15()
  旅立ちの一人2019年12月24日(火) 21:09()
  出会う二人2019年12月25日(水) 23:28()
  電車の旅と二人2019年12月27日(金) 19:00()
  魔境入門と二人2019年12月27日(金) 21:31()
  サバイバルと二人2019年12月28日(土) 20:00()
  ヤローの野菜と二人①2019年12月29日(日) 21:05
  ヤローの野菜と二人②2019年12月31日(火) 19:00
  ヤローの野菜と二人③2020年01月02日(木) 22:32
  ヤローの野菜と二人④2020年01月06日(月) 19:05()
  不穏の林と二人2020年01月09日(木) 21:00()
  狂人と二人2020年01月13日(月) 18:00
  歌う街と二人2020年01月16日(木) 20:03()
  体臭と二人2020年01月20日(月) 22:25()
  画家と巨蝶と二人2020年01月25日(土) 19:00()
  魔境帰還と二人2020年01月28日(火) 20:00()
  水没都市と二人2020年02月05日(水) 18:00
  歴史と小さな写真家と二人2020年02月15日(土) 18:00()
  紫の欠片と二人2020年02月19日(水) 19:00
  修理工と二人2020年02月22日(土) 19:00
  ゴルーグと技師の橋と二人()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2582/評価:8.75/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9533/評価:8.53/話数:91話/更新日時:2024年03月25日(月) 19:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27531/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17952/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11445/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24639/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13811/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18846/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20909/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報