ハリーポッターが新しく生まれ変わり、記憶を持ったまま一人の少女としてとして生き、人々を救う物語。


 
 





どうやら、あの日あの時、この"ティアラ"の体に"僕"の意識が入り込んだらしい。

そして……時間が巻き戻されたんだ。

《ハリー・ポッターが入学する前》に。


投稿再開致します。これからもよろしくお願いします。


感想いただけると筆者とても喜びます。
未だタイトルは(仮)


──────────・──────────

更新予定日時は作者プロフにて随時更新します。

入学前
  始まり()
  時巻軸の矛盾2020年02月18日(火) 17:24()
  ダイアゴン横丁2020年02月20日(木) 07:56()
  ホグワーツ特急2020年02月20日(木) 08:05()
賢者の石
  組分け2020年02月20日(木) 18:59()
  セブルス・スネイプ2020年02月22日(土) 18:56()
  ハロウィンの夜2020年02月23日(日) 20:39()
  ホグワーツの冬2020年02月29日(土) 10:24()
  のぞみを映すかがみ2020年02月29日(土) 10:39()
  賢者の石の戦い2020年03月05日(木) 16:25()
  一年のおわり2020年03月08日(日) 13:27()
秘密の部屋
  懐かしの……2020年03月21日(土) 00:00()
  手詰まり2020年03月21日(土) 01:00()
  不安2020年03月25日(水) 23:59()
  2020年03月26日(木) 00:10()
  知られた秘密2020年04月04日(土) 00:00()
  継承者2020年04月04日(土) 00:04()
  秘密の部屋2020年04月04日(土) 00:10()
  医務室の夜2020年04月07日(火) 18:30()
  "なかま"2020年04月20日(月) 23:59()
アズカバンの囚人
  再会2020年05月16日(土) 14:00()
  スネイプとルーピン2022年02月11日(金) 21:00()
  ハグリッドとティアラの朝()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Q or…?(作者:涛子)(原作:ハリー・ポッター)

賢者の石をめぐる戦いの末、正義に破れたクィリナス・クィレルは哀れな最期を迎えその虚しい人生に幕を降ろした・・・▼しかし、彼の犯した最大の罪『ユニコーンの血の呪い』は易々と退場することを許さなかった!▼転生後に待ち受けるは天涯孤独、人身売買に性虐待の生き地獄▼前世の業とばかりに降りかかる不幸に憔悴するクィレルの前にとあるポルターガイストが現れる▼ ▼『このまま…


総合評価:1449/評価:8.42/話数:28話/更新日時:2023年04月04日(火) 12:43 小説情報

私ハリーはこの世界を知っている(作者:nofloor)(原作:ハリー・ポッター)

目が覚めたら緑の閃光と鼻のない禿げたおっさん。▼そして額には稲妻型の傷。▼どうやらハリーポッターに憑依してしまったらしい。マジか。▼でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。▼愛と勇気が必須っぽいこの世界、私は生きていけるの?


総合評価:8805/評価:8.31/話数:48話/更新日時:2018年08月31日(金) 20:00 小説情報

セブルス・スネイプはやり直す(作者:どろどろ)(原作:ハリー・ポッター)

死んだはずのセブルス・スネイプは、どういう訳か過去の世界で目を覚ました。▼年齢は11歳。それはホグワーツに通い始める初の朝。▼そこでは、確かにセブルスが若かりし頃の世界が広がっていた。▼そして、もちろん“彼女”も――。▼※作者は原作既読ですが、数年前にです。ほとんどイメージで物語は進んでいきます。▼※ハリーポッターなのにハリーが出ませんので悪しからず。


総合評価:5637/評価:8.61/話数:6話/更新日時:2018年03月01日(木) 21:20 小説情報

例えば、組み分け帽子が性急じゃなくて。(作者:つぶあんちゃん)(原作:ハリー・ポッター)

「ほんの少しの帽子の熟考。▼たったそれだけで、物語の歯車はずれていく。」▼※作者はハリポタ読了済ですが、詳しい設定などはうろ覚えです。そのため原作とは異なる描写や矛盾する可能性があります。▼※いわゆる「何でも許せる人向け」。▼※原作と大きく異なる恋愛描写、不快にさせる可能性のある恋愛描写を含みます。お気をつけください。


総合評価:9541/評価:8.77/話数:72話/更新日時:2023年07月26日(水) 21:16 小説情報

身長160センチ無いと戦えんわ!って、その前にハードモードすぎて泣いた!!!(作者:あるれしあちゃん)(原作:ハリー・ポッター)

▼この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。▼この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。▼ハリポタは原作も映画も見ました。▼最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です▼重要▼お久しぶりです(2022/5/6)▼流石にすっか…


総合評価:644/評価:6.04/話数:108話/更新日時:2022年10月29日(土) 22:00 小説情報

穢れた血のスリザリンです...(作者:sesamer)(原作:ハリー・ポッター)

TS少女が自分を卑下するのを書きたかったからマグル生まれのスリザリン生という設定に目をつけたけど原作にはないので独自設定です。▼(あらすじ)両親を失った少女に転生し、孤児院に拾われて平穏に生きていたイレナ・アーシュは11歳を迎えたある日、見覚えのある老年の魔女に出会いこの世界がハリーポッターの物語であることを知る。▼目立たずに生きていこうとしたイレナはスリザ…


総合評価:1948/評価:8.5/話数:7話/更新日時:2022年05月13日(金) 22:45 小説情報

秘密の薬学クラブ(作者:ポット@翻訳)(原作:ハリー・ポッター)

ルーナ・ラブグッド、フレッド・ウィーズリー、ジョージ・ウィーズリーが実は魔法薬学が得意だったら、というお話。▼すこし独自設定が入ってはいますが、あまり長くない、日常系の軽い読み物としてお楽しみいただけたらと思います。▼これは fanfiction.net の The madness in me さんの作品「Secret Potions Club」を許可を得て…


総合評価:3456/評価:8.94/話数:5話/更新日時:2020年03月05日(木) 12:00 小説情報

激おこぷんぷんトミー・ポッターくん(作者:ぼんびー)(原作:ハリー・ポッター)

ポッター家の双子に転生した主人公トミー・ポッターが、生まれた瞬間から姉をつけねらう闇の帝王やダンブルドアの畜生ムーブに全ギレするまでのお話。ついでにスネイプのメンタルは死ぬ。原作読んでたらハリーほんとかわいそうだなって思ったので書きました。


総合評価:5586/評価:8.32/話数:25話/更新日時:2023年04月17日(月) 20:06 小説情報

Q.コクコク(刻々)の実を食べたメイド長って?(作者:政田正彦)(原作:ONE PIECE)

A.ああ!▼時を止めて光よりも早く動けるメイド長の能力が宿った悪魔の実をオリ主が食べちゃった結果、止めた時の中でクッソ地味に戦ったりする程度の話。


総合評価:7902/評価:8.33/話数:2話/更新日時:2023年04月11日(火) 14:04 小説情報

スネイプ(♀)の一人称はなぜ我輩なのか?(作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ハリー・ポッター)

セブルス・スネイプはハリー・ポッターを見るたびに胸の奥底がグズグズになっていくのを感じていた。▼ハリーは彼女にとってこの世で最も忌まわしい生き物、ジェームズ・ポッターに生き写しだからだ。▼どんなに近くで見ても、どんな場所で見ても、ジェームズ・ポッターにそっくりだ。くしゃくしゃの黒髪にバカみたいな丸眼鏡。▼ああ、でもやっぱり瞳はリリー・エバンズのものだ…▼ ▼…


総合評価:4515/評価:8.73/話数:14話/更新日時:2020年01月21日(火) 12:04 小説情報