倫理観等はすでに消えかけていますが元気です。
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 オリ主 女主人公 ダグラス・バレット 原作改変?
▼下部メニューに飛ぶ
拝啓、父さん、母さん。
死んだと思ったら軍事国家に転生してました。
生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。
そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。
ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。


ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。
  後輩との腐れ縁()
  今日も何とか生きています。2020年03月23日(月) 03:25()
  野良犬の庇い合い2020年03月31日(火) 02:26()
  お父さんはもういらない2020年06月28日(日) 02:02()
  白ひげ海賊団での日々について2020年09月16日(水) 00:59()
  その心をまだ知らない2020年09月21日(月) 18:18()
  血みどろの誇り2020年10月04日(日) 01:14()
  幸福の肯定2020年12月23日(水) 01:23()
  それを人は何という?2021年01月04日(月) 01:05()
  泣き方さえも知らぬのです2022年01月28日(金) 03:31()
  女心と贈り物2022年02月07日(月) 02:22()
  路地裏にて、竜と会う2022年08月29日(月) 00:41()
  笑えよ、善性だけを抱えた愚か者2022年09月01日(木) 02:11()
  指切り2022年09月04日(日) 17:39()
  厳しい女2023年01月09日(月) 20:19()
  バレットと愚かな大人たち2023年01月16日(月) 01:40()
  Who are you?2023年03月24日(金) 18:38()
  正しさの証明2023年07月18日(火) 00:37()
  敵対者たちの邂逅2023年11月07日(火) 01:07()
  人の言葉()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45496/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

ヒエヒエの実を食べた少女の話(作者:泰邦)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。


総合評価:27581/評価:8.62/話数:251話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28559/評価:7.94/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:35559/評価:9.1/話数:74話/更新日時:2024年03月21日(木) 08:08 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:94267/評価:9.38/話数:107話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:00 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9810/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14640/評価:8.74/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:06 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13951/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14613/評価:8.92/話数:36話/更新日時:2024年04月26日(金) 17:06 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26353/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報