銀魂の架空アクションRPG(エディットキャラ投入型)の虚ルート開拓実況プレイ(生首饅頭風味)という体の小説です。
淫夢要素はないです。
妄想を多量に含んでいます。
現在番外編更新中です。
平安時代編
  キャラエディット~幼少期虚発見まで part1()
  幼少期虚遭遇~好感度蕾まで part22020年07月30日(木) 17:32()
  平安時代終了まで part32020年10月18日(日) 16:30()
鎌倉~戦国時代編
  鎌倉時代~戦国時代終了まで part42020年10月20日(火) 18:32()
  幕間 とある虚のなき声2020年10月20日(火) 18:52()
第一次攘夷戦争編
  攘夷戦争勃発~朧遭遇まで part52020年10月23日(金) 00:19()
  朧遭遇~松陽先生遭遇まで part62020年10月26日(月) 02:14()
  松陽先生イベント~第一次攘夷戦争終了まで part72020年10月29日(木) 20:38()
  幕間 画狂人の弟子2020年10月31日(土) 23:48()
第二次攘夷戦争編
  第二次攘夷戦争勃発~坑道発見 part82020年11月02日(月) 19:11()
  坑道発見~天照院奈落潜入まで part92020年11月03日(火) 20:45
  エンディング5まで 最終回2020年11月04日(水) 20:47()
番外編
  幕間 旅絵師の書いた約半年の旅路2020年11月08日(日) 15:21()
  [西郷特盛 西郷てる彦 共に保血を退治す]2020年11月28日(土) 02:18()
  [依頼主の絵:とにかくエロい姉ちゃん描いてくれ]2020年11月30日(月) 02:43()
  [冬の鴉]2020年12月13日(日) 23:27()
  [夢幻教と変な夢]2021年01月24日(日) 22:50()
  異説 『多き生なれど、今を楽しめ』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

阿伏兎(不死者)に転生したサラリーマンの物語(作者:アルトリア・ブラック)(原作:銀魂)

阿伏兎(不死者)になったサラリーマンが銀魂の世界でドタバタする物語。▼阿伏兎に転生。阿伏兎自身が不死者。江華と兄弟(血縁関係無し)の誰得設定。▼


総合評価:2707/評価:8.02/話数:19話/更新日時:2022年06月11日(土) 22:56 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3900/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11471/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3063/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14551/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5772/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:25650/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4169/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9108/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7176/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報