彼方者(あっちもの)、別世界の人間や死者を意味する言葉。
妖刀・星砕を手に、彼女は用心棒として第二の生を謳歌する。
名前呼びは実行するまで時間がかかる
  プロローグ()
  遭遇2015年11月07日(土) 21:30()
  用心棒2015年11月11日(水) 23:57()
  原作2015年11月15日(日) 13:00()
  花見2015年11月19日(木) 17:00()
  祭典2021年03月23日(火) 00:00()
  木刀2015年12月02日(水) 00:43()
  呼出2015年12月04日(金) 16:00()
  親父2015年12月12日(土) 19:00()
  親子2015年12月17日(木) 22:00()
  木刀使い2015年12月20日(日) 12:20()
夢と希望だけでは生きられない
  勧誘2015年12月24日(木) 21:00()
  楽天家2015年12月28日(月) 13:00()
  妖刀2016年01月28日(木) 13:00()
  護衛2016年02月04日(木) 16:00()
  脇役2016年02月10日(水) 14:10()
  調査2016年02月16日(火) 16:16()
  少年漫画2016年02月20日(土) 02:20()
優しさは時に凶器となる
  病人2016年03月03日(木) 21:00()
  干渉2016年03月10日(木) 17:30()
  怨念2016年03月16日(水) 18:00()
  動乱2016年03月25日(金) 12:30()
  副長2016年04月01日(金) 16:00()
  救出2016年04月04日(月) 11:30()
  一見の客2016年04月08日(金) 18:00()
死んでからが本番なのは主役だけ
  吉原2018年02月17日(土) 20:00()
  警護2018年02月18日(日) 10:00()
  夜兎2018年02月19日(月) 11:00()
  死線2018年02月20日(火) 12:00()
  生存報告2018年02月21日(水) 11:00
黄泉帰りには代償がある
  修行2021年03月23日(火) 00:00()
  商人と一人2021年03月24日(水) 00:00
  故事と一人2021年03月25日(木) 00:00()
  助演2021年03月26日(金) 00:00
  彼方2021年03月27日(土) 00:00
  実況2021年03月31日(水) 00:00
  崩壊2021年04月02日(金) 00:00
  地獄2021年04月02日(金) 19:50()
  閉幕2021年04月09日(金) 00:00()
  異変2021年04月12日(月) 00:00
  脱獄2021年04月14日(水) 00:00
  邂逅2021年04月15日(木) 00:00
  鴉の天災()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天国には理想郷がありまして(作者:空飛ぶ鶏゜)(原作:銀魂)

私、死んじゃった? ここは天国? ある意味天国だけどこんな天国認めたくはない。嫌過ぎるでしょ、こんな川辺にゴミが落ちている様な天国。▼そんな少し捻くれた主人公が、銀魂の世界へ落っこちた。▼原作で『命』を救えなかった人達の救済を軸にした、ローテンポな恋愛物。


総合評価:4811/評価:8.26/話数:81話/更新日時:2022年12月11日(日) 17:29 小説情報

真選組の沖田さん(ドS)と型月の沖田さん(病弱)(作者:芋けんび)(原作:銀魂)

▼真選組には紅一点の女性隊士がいた。名を沖田桜之進。真選組八番隊隊長にして一番隊隊長、沖田総悟の義理の姉で、沖田ミツバの義理の妹。普段は虫も殺せぬ儚い雰囲気を醸し出しているが、戦場では"狂犬"と仲間からも敵からも恐れられる程の鬼神の如き剣さばきを見せる。しかし、ビックリするほど病弱である。▼「天才…剣士?まったまた〜!土方さんったらそんな…


総合評価:2054/評価:8.09/話数:13話/更新日時:2023年08月28日(月) 21:11 小説情報

されど私に学園モノは似合わない。(作者:不可思議可思議)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 腐り目、ボッチ、コミュ障、女嫌いで純粋すぎる、属性過多な主人公なんていなくって。▼ この世界に主人公なんていなくって。▼ いるのは七十億の物語と一人の語り手。▼ 詩的に素敵で不敵に無敵で、やることは何時でも妥協と諦め。▼ それでもきっと、締めの一文は『めでたし、めでたし。』


総合評価:2238/評価:8.49/話数:49話/更新日時:2021年11月23日(火) 21:18 小説情報

銀魂の世界に蓬莱のお姫様が迷い込んだ話(作者:芋けんび)(原作:銀魂)

「永遠と須臾を操る程度の能力」を有する温和で呑気な性格の月のお姫様。世間知らずで好奇心旺盛な彼女はいつも自分の退屈を紛らわす「何か」を探している。▼そんなある日。いつもの様に永遠亭の自室で寛いでいると、大昔前に知り合った少年に、半ば強引に渡された小刀を思い出す。久しぶり触れてみたくなった輝夜は、その小刀を手に取る。するとーーー▼銀さんが幻想入りするシチュはよ…


総合評価:2784/評価:8.45/話数:10話/更新日時:2023年04月06日(木) 12:35 小説情報

銀魂 掃除屋トロコンRTA(作者:トウカ)(原作:銀魂)

オッス、オラ走者! 宇宙一のえいりあんばすたーになる男だ、よろしくな!▼(淫夢要素は)ないです。▼※本編未完、現在更新停止▼※完結したい意欲はあるので熱が戻ったら再開します


総合評価:7435/評価:8.74/話数:16話/更新日時:2020年09月13日(日) 10:10 小説情報

浅蜊に食らいつく溝鼠(作者:悪魔さん)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

復活世界に銀魂世界の極道に成り代わった主人公が暴れる話です。▼タグ編集逐一、誤字報告歓迎です。


総合評価:5234/評価:8.22/話数:90話/更新日時:2022年12月03日(土) 23:39 小説情報

岸波白野の暗殺教室(作者:ユイ85Y)(原作:暗殺教室)

月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。▼彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。▼  … … …▼暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。▼そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。▼そういった事が嫌な方は戻…


総合評価:15011/評価:8.83/話数:33話/更新日時:2022年01月06日(木) 00:52 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:35545/評価:9.1/話数:74話/更新日時:2024年03月21日(木) 08:08 小説情報

宿儺「どけ!!!俺は主人公の相棒だぞ!!!」(作者:バケギツネ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の両面宿儺に転生した少年ジャンプ愛好家。しかし彼は、呪術廻戦を1話しか読んでいなかった...!▼「両面宿儺....?主人公の相棒か!!」▼彼はまだ知らない。▼『呪術廻戦』がどういう世界か....▼宿儺がどういう存在か......▼*pixivでも連載中


総合評価:12433/評価:8.02/話数:65話/更新日時:2024年04月10日(水) 12:10 小説情報

財団世界でこの先生きのこるには(作者:黒猫と白蛇)(原作:SCP_foundation)

突如財団世界に"管理人"を名乗る謎の上位存在に拉致された1000人。▼与えられたものは脳内掲示板で会話できる能力と15歳になった体、後は多少の路銀のみ▼果たしてスレ民たちと主人公、財団世界の運命やいかに。▼※クロスオーバー要素は会話や作中に名前が登場するだけでキャラ等が実際に登場するわけではありません▼この作品とSCP_foundatio…


総合評価:2962/評価:8.7/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 07:01 小説情報