2章 師弟編 絶賛連載中

はじめの一歩の登場人物である木村達也に
転生した主人公が、間柴とのタイトルマッチに勝ち、
チャンピオンになるために強くなる物語。

※原作とはストーリーの流れやキャラの性格、関係や時系列などで差異が生じますがご了承下さい。

  プロローグ()
第一章 宿敵との出会い
  第1話 初めてのスパーリング2021年07月21日(水) 07:47()
  第2話 木村達也が減量する理由 2021年07月24日(土) 11:03()
  第3話 アウトボクシング2021年07月29日(木) 10:53()
  第4話 木村VS宮田2021年08月04日(水) 14:22()
  第5話 カウンターへのカウンター2021年08月14日(土) 15:15()
  第6話 新しい武器 2021年08月23日(月) 14:00()
  第7話 自分との戦い2021年09月04日(土) 23:58()
  第8話 初めての試合2021年09月25日(土) 16:06()
  第9話 主人公2021年10月14日(木) 12:29()
  第10話 ボクシングの素質2021年10月16日(土) 13:54()
  第11話 ハードパンチ2021年11月21日(日) 18:18()
  第12話 木村VS一歩2021年12月04日(土) 14:42()
  第13話 宮田一郎の苦悩2021年12月21日(火) 11:01()
  第14話 再戦 2022年03月11日(金) 10:32()
  第15話 リバーブロー2022年07月22日(金) 12:29()
  第16話 プロテストへ2022年09月06日(火) 12:19()
  第17話 宿敵2022年09月07日(水) 17:15()
第二章 師弟
  第18話 新人王戦へ2022年11月16日(水) 14:37()
  第19話 鷹村vs木村再び2023年04月21日(金) 11:49()
  第20話 猫田と木村2023年05月30日(火) 12:35()
  第21話 猫田式トレーニング
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリネズミと天才【完結済み】(作者:妄言A)(原作:推しの子)

これは天才でも人の心を隅から隅まで把握するくせにデリカシーのない先輩と▼嘘で塗り固めた仮面をもつ後輩のほんのちょっとしたお話▼(注意正直めちゃくちゃ駄文で思いの丈が爆発して衝動的に描き始めてしまったもの!!キャラ崩壊や口調が崩れていたりするかも!というかなんなら駄文なので暇な時に目を汚す覚悟でご覧下さい!)


総合評価:2285/評価:7.51/話数:45話/更新日時:2024年02月03日(土) 00:30 小説情報

転生者と幽霊と(作者:霧マッシュ)(原作:推しの子)

未来を知っていながら見て見ぬふりをしてしまった転生者。その結果死んでしまったアイドルが、なぜか幽霊になって転生者をアイドルにするべく色々吹き込んだり指導したりする話。▼※常時読専でしたが、消費ばかりだといけないと思いプロットも何もなく初執筆しました。なにか色々おかしいところがあると思いますが、よろしくお願いします。


総合評価:3576/評価:8.15/話数:48話/更新日時:2024年03月22日(金) 12:17 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2030/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

その男、商人であり将軍(仮)(作者:ハーちみつNEXT)(原作:キングダム)

漫画のキングダムの二次創作です。▼作者個人としては原作を先に読むことを推奨します。▼秦の商人の家に生まれ変わった男が、自分に出来る範囲で周りを幸せ(?)にするお話。▼※注意▼原作改変が起こります。▼編集履歴▼読みにくいという指摘を受けて、1~11話を読みやすくするために、改行を増やしました。▼Qキングダムの二次創作少ないなぁ。どうしよう。▼A 自分で書け(心…


総合評価:964/評価:7.19/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:12 小説情報

真昼の弟は転生者で、呪術師兼ララライの看板役者です。でも推しの子は知らない模様(作者:水の虎)(原作:推しの子)

 転生者である真昼の弟が頑張るお話。▼ ▼追記▼ 一人称の話······○▼ 三人称の話······●▼ 両方あり······○●


総合評価:6217/評価:8.01/話数:90話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:36 小説情報

『ワン・モア・タイム』(作者:緑のおっさん)(原作:多重クロス)

宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼…


総合評価:3124/評価:8.44/話数:266話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:00 小説情報

転生したから推しの笑顔を守りたい(作者:はるまげ丼)(原作:ポケットモンスター)

元エンジニアのポケ廃が事故にあって、転生したらパルデアでした。▼調べれば調べるほどストーリーに絡んできそうな時期。▼それなら推しに会いに行こう。▼彼女を曇らせないよう弟をどうにかしよう。▼ゼイユ推しの主人公がDLCをいい感じに改変するために頑張る話。▼ヒロインはおもしれー女のゼイユさんです。


総合評価:831/評価:8/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 17:56 小説情報

呪術の子(作者:メインクーン)(原作:呪術廻戦)

伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変…


総合評価:4682/評価:7.52/話数:89話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:35 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8573/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

ガンダム00世界で留美やネーナやコーラサワーとイチャイチャしながら生きる(作者:トン川キン児)(原作:ガンダム)

ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!


総合評価:17614/評価:8.42/話数:44話/更新日時:2024年03月03日(日) 07:07 小説情報