私の名前は雲嶋(くもじま)八菜(やつな)
 個性は『蜘蛛』だった元男。
 蜘蛛だったとか、元男、とか気になることはあるだろうけど、それはまた後で説明するよ。
 今から話す話は私がヒーローを目指す話。
 もしよかったら聞いていってほしい。
 


 タイトル変更しました。
 あらすじ変更しました。
 いろいろタグ追加したほうがいいかと思って追加しました
 必要そうなタグが他にあれば感想などで教えていただきたいです
  蜘蛛女誕生()
  蜘蛛女のこれから2021年12月29日(水) 13:24()
  蜘蛛女の中学校生活2021年12月30日(木) 00:41()
  スパイダーマンとかいうやつかっこよすぎる件について2022年01月29日(土) 20:50()
  蜘蛛女のやらかし2021年12月30日(木) 17:03()
  蜘蛛女の雄英入試2021年12月31日(金) 01:42()
  緑谷出久から見た蜘蛛女との三年間2022年01月01日(土) 16:20()
  蜘蛛女の雄英初日2022年01月04日(火) 01:44()
  蜘蛛女の戦闘訓練2022年01月21日(金) 02:23()
  蜘蛛女のUSJ前日2022年01月26日(水) 00:24()
  蜘蛛女のUSJ2022年01月28日(金) 16:23()
  蜘蛛女の体育祭前日2022年01月31日(月) 22:26()
  蜘蛛女の体育祭①2022年02月01日(火) 14:31()
  蜘蛛女の体育祭②2022年02月02日(水) 12:34()
  蜘蛛女の体育祭③2022年02月03日(木) 00:51()
  蜘蛛女の体育祭④2022年02月11日(金) 14:36
  蜘蛛女の体育祭⑤2022年02月16日(水) 12:45()
  蜘蛛女のヒーローネーム決め2022年02月21日(月) 01:38
  蜘蛛女の職場体験①2022年02月25日(金) 00:46()
  蜘蛛女の職場体験②2022年04月23日(土) 22:26()
  蜘蛛女の職場体験③2022年06月26日(日) 13:10()
  女の誕生
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

普通少女のヴィランアカデミア(作者:火ノ鷹)(原作:僕のヒーローアカデミア)

全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそ…


総合評価:5156/評価:7.42/話数:69話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:03 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18531/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25664/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3901/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9111/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21485/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18884/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33433/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報