【完結】無惨様の、強くて(?)ニューゲーム!
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自設定 ご都合主義 鬼舞辻無惨
▼下部メニューに飛ぶ
鬼殺隊に追い詰められた無惨様。このまま死を迎えるだけと思われていたが、そこで一つの奇跡が起こった。
果たして、(鬼だけど)人生二週目に突入した無惨様は、永遠を手に入れることができるのでしょうか?
本編
  鬼死傀生()
  何が重要なのかは、人それぞれ2022年05月07日(土) 18:10()
  こいつは何を言っているんだ?2022年05月08日(日) 18:03()
  時間は己の味方である2022年05月15日(日) 19:05()
  当たり前のことすら出来ぬ無能たち2022年05月16日(月) 18:05()
  どこまで付き纏えば気が済むのだ2022年05月23日(月) 18:05
  貴様は実に運が良い2022年05月24日(火) 19:05()
  当てつけか貴様2022年05月25日(水) 18:05()
  お召し上がりください2022年06月12日(日) 18:05()
  ある神子の述懐2022年06月13日(月) 18:05()
  互いに手探り2022年07月11日(月) 18:05()
  静かな喧噪2022年07月16日(土) 20:09()
  三百年前、あるいは七百年後2022年07月20日(水) 21:30()
  戦わずして勝ち、そして負けた2022年07月24日(日) 21:09()
  理想の鬼2022年07月31日(日) 19:05()
  ある医者の願い2022年10月23日(日) 12:05()
  全て止まった2022年10月23日(日) 18:05()
  ヒトは三種類に分けられる2022年10月24日(月) 18:05()
  未だ、夜は明けず2022年10月25日(火) 18:05()
  鬼滅の刃2022年10月26日(水) 18:05()
  無惨様の、強くてニューゲーム2022年10月27日(木) 18:05()
蛇足
  ある化物の幸福2022年10月28日(金) 18:05()
  ニューゲームでのキャラ設定()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17956/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

似非中華ファンタジーだけど科挙はあった(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/日常)

と言っても厳密には全く科挙ではない。▼


総合評価:9712/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:30 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24796/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13717/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:19411/評価:9.04/話数:71話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:05 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15731/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7577/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7511/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21808/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9126/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報