星刻使い――高次元に存在するとされる《星霊》と繋がり、異能の力を扱う存在。その学園に通う十藤姫奈美と折原篝は小さい頃からの幼馴染み。

昔は仲良く遊んでいたが、いまとなっては実力もなにも離れ離れ。姫奈美は圧倒的な力で学園のトップとして君臨し、篝は反対に落ちこぼれのクラスで過ごす毎日。

ふたりの距離は曖昧なまま。けれども差は遠ざかりこそすれ近くもならず。

そんなある日、篝は姫奈美に関して衝撃の事実を知ってしまい――?


なにもかもが正反対な幼馴染みの織り成す学園ソードバトル、開幕!
序章 / 幸せに包まれて
  0/プロローグ
第一章/ 序列一位【青電姫】
  1/少女たちの朝2022年10月19日(水) 22:08
  2/おはようの挨拶2022年10月20日(木) 19:20
  3/ステキな招待状2022年10月21日(金) 19:19
  4/落ちこぼれクラス2022年10月22日(土) 19:50
  5/ひみつの篝くん2022年10月23日(日) 19:02
  6/決闘その敵は――2022年10月24日(月) 19:03
第二章/ 国立北関東天蠍星刻学園
  7/赤色のお誘い2022年10月25日(火) 19:09
  8/紅葉先生の楽しい星刻教室2022年10月26日(水) 19:17
  9/週末なにしてますか?2022年10月27日(木) 19:38
第三章/ お姫様との休日
  10/少年、空に吼える2022年10月28日(金) 19:48
  11/ドキドキデート大作戦2022年10月29日(土) 19:56
  12/夜の空に浮かぶもの2022年10月30日(日) 19:08
第四章/ 別離に燃える
  13/揺れる篝火2022年10月31日(月) 19:25
  14/彼女のヒミツ2022年11月01日(火) 19:38
  15/星の導くままに2022年11月02日(水) 19:46
  16/決意の灯火2022年11月03日(木) 20:04
第五章/ 星刻学園の落ちこぼれ
  17/最弱と最強2022年11月04日(金) 19:21
  18/それは圧倒的なまでの2022年11月05日(土) 19:43
  19/ユメのアト イマのオト2022年11月06日(日) 19:03
  20/渇仰劔舞2022年11月07日(月) 19:47
  21/告白2022年11月08日(火) 19:54
終章 / 雷の落ちた日
  22/エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】どうやら悪の組織に怪人改造されたらしいが、そんなことより俺には〆切がある。(作者:家葉 テイク)(オリジナル現代/日常)

悪の組織に拉致されて最強の怪人《Dragon009》に改造されるも、そんなことはどうでもいいタイプの後輩に小説の進捗で激詰めされて半泣きになる話。▼※▼毎週日曜23時に更新されます。


総合評価:2631/評価:8.55/話数:13話/更新日時:2023年03月27日(月) 01:41 小説情報

陰キャがチート転生者になったからって、モテるわけじゃないと俺は学んだ。(作者:暁刀魚)(オリジナルファンタジー/恋愛)

だってリアルの女性と付き合うのって怖いし……▼世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった――▼ので、一息にキメる必要があったんですね。▼本作は「カクヨム」様にも投稿しています。


総合評価:13002/評価:8.38/話数:4話/更新日時:2022年06月26日(日) 23:00 小説情報

villain 〜その男、極悪につき〜(作者:桒田レオ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

世界最強の殺し屋(極悪人)の物語。▼※「超犯罪都市デスシティ 〜世界最強の殺し屋」の元になった作品です。あまりにも過激&胸糞展開を含むので、閲覧注意です。更新再開します。


総合評価:1270/評価:7.77/話数:255話/更新日時:2024年03月06日(水) 20:00 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39650/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4639/評価:8.49/話数:103話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4846/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4553/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7875/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7050/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報