週間少年ジャンプで西尾先生原作のマンガが始まったので、本棚奥深くに眠っていためだかボックスを引っ張り出して読んだら
「めだかボックスのスキルってウマ娘の領域として使えるのでは?」
と思ったのでノリと勢いで書いた。
後悔はしていない。

旧タイトル「過負荷ウマ娘」でしたが、よく考えたら球磨川くんって負完全だったのでタイトル変えました。
  第−1箱 人外がもたらす災害()
  第−2箱 青春マンガは夢物語2022年12月05日(月) 00:09()
  第−3箱 編入、邂逅。2022年12月07日(水) 18:00()
  第−4箱 正直者が夢を見る世界2022年12月26日(月) 00:00()
  第−5箱 皇帝と愚人のダンス2022年12月27日(火) 22:30()
  第−6箱 トレセン探索2023年01月09日(月) 10:00()
  第−7箱 スペシャルウィーク2023年01月13日(金) 00:00()
  第−8箱 デジャヴ2023年01月16日(月) 00:00()
  掲示板回 −7&−8+α2023年01月23日(月) 07:00()
  第−9箱 Do you know?2023年01月26日(木) 18:00()
  第−10箱 狩人たるもの2023年01月30日(月) 18:00()
  第−11箱 衝撃は二度刺す2023年02月03日(金) 17:00()
  掲示板回 −10&−11+α2023年02月06日(月) 17:00()
  第−12箱 藪蛇2023年02月10日(金) 00:00()
  第−13箱 最終回直前2023年02月16日(木) 07:00()
  第−14箱 表裏一体2023年02月20日(月) 06:00()
  第−15箱 修行/苦行2023年02月23日(木) 00:00()
  第−16箱 戦闘回/先頭戒2023年02月24日(金) 18:00()
  第−17箱 『領域』と『過負荷』2023年03月17日(金) 12:00()
  第−18箱 解放≠解法2023年03月20日(月) 23:00()
  第−19箱 故に『負完全』2023年03月24日(金) 12:42
  第−20箱 『甘えよ。』2023年04月09日(日) 09:00()
  第−21箱 『未知の領域』2023年04月17日(月) 00:00()
  第−22箱 水平線の終着点2023年05月01日(月) 12:00()
  掲示板回 −13&−19+α2023年05月15日(月) 00:00()
  掲示板回 −21&−22+α()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なじみアーカイブ(作者:−4)(原作:ブルーアーカイブ)

1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持つ安心院さんをキヴォトスに捩じ込んだらどうなるか気になったので書いてみる。


総合評価:1351/評価:8.68/話数:13話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:00 小説情報

TSした上に『負完全』の妹(作者:−4)(原作:めだかボックス)

一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。


総合評価:9695/評価:8.75/話数:67話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:13989/評価:8.86/話数:22話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:04 小説情報

コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(作者:ペンギン3)(原作:ブルーアーカイブ)

エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。


総合評価:9294/評価:9.14/話数:47話/更新日時:2024年03月27日(水) 07:10 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:22164/評価:9.27/話数:24話/更新日時:2024年02月18日(日) 12:00 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5560/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19497/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:7169/評価:8.34/話数:7話/更新日時:2024年03月27日(水) 06:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14463/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11268/評価:8.34/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報