絶対に身バレしたくないTS変身系魔法少女ショタ VS 絶対にメカバレしたくないアラサー女サイボーグ!
ファイッ!

  第1話:魔法少女さんの守りたい夢
  第2話:何も知らない魔法少女さん(11♂)2023年04月10日(月) 05:01
  第3話:運命を仕組まれた魔法少女さん2023年04月10日(月) 05:02
  第4話:サイボーグさんと夜明けの大火2023年04月10日(月) 05:03
  第5話:サイボーグさんの新兵器2023年04月11日(火) 06:00()
  第6話:昭和生まれのサイボーグさん2023年04月12日(水) 06:00
  第7話:魔法少女さんと恋心の卵2023年04月13日(木) 06:00
  第8話:振り回されるサイボーグさん2023年04月14日(金) 06:00
  第9話:またしても何も知らない魔法少女さん2023年04月15日(土) 06:00
  第10話:魔法少女さん、覚醒する2023年04月16日(日) 06:00
  第11話:サイボーグさんの戦う理由2023年04月17日(月) 06:00
  第12話:抱きしめてほしい魔法少女さん2023年04月18日(火) 06:00()
  第13話:真実に迫るサイボーグさん2023年04月19日(水) 06:00
  第14話:サイボーグさんとヤタガラスの秘密2023年04月20日(木) 06:00
  第15話:相変わらず何も知らない魔法少女さん2023年04月21日(金) 06:00
  第16話:サイボーグさんと美しい希望2023年04月22日(土) 06:00()
  第17話:サイボーグさんと太陽の子2023年04月23日(日) 06:00
  第18話:サイボーグさんと残酷な真実2023年04月24日(月) 06:00
  第19話:魔法少女さんと小さな理由2023年04月25日(火) 06:00()
  第20話:魔法少女さんのワガママ2023年04月26日(水) 06:00()
  第21話:サイボーグさんと王の威光2023年04月27日(木) 06:00()
  第22話:サイボーグさんと最後の嘘2023年04月28日(金) 06:00()
  最終話:魔法少女さんとサイボーグさん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

三角関係な朝8時半(作者:カードは慎重に選ぶ男)(オリジナル現代/恋愛)

王道枠&珍獣枠&知性枠。▼よくあるニチアサ風の3人組魔法少女が、恋愛やバトルの中で関係を深めていく健全でクリーンな青春小説です☆


総合評価:1134/評価:8.72/話数:21話/更新日時:2024年02月28日(水) 08:30 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3378/評価:8.75/話数:22話/更新日時:2024年04月18日(木) 15:31 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1816/評価:7.81/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

TS転生したトリニティの変わり者モブ(作者:かみりあ)(原作:ブルーアーカイブ)

翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。


総合評価:2720/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年04月15日(月) 21:36 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3198/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──▼イラストを頂きましたので、こちらに掲示しております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=…


総合評価:7199/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6365/評価:7.9/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19727/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2762/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7374/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報