実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:64472に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
31,717 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/07/10
14:10
[!]
終わった運命の先へと続く、滅びかけの『世界』。これは彼女らが『未来』を掴む物語。運命は、廻り始めた………!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,218|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:3,965 字

連載 42 話
141,615 字
調整平均:6.49
 6.49
(原作:ハイスクールD×D
2014/08/17
00:34
[!]
何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更
☆10:1
☆9:30
☆8:18
☆7:14
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:14
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:369,313|お気に入り:2,861|感想:154|投票者:112|平均:3,372 字

連載 37 話
202,209 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:緋弾のアリア
2017/07/02
04:48
[!]
『おめでとうとございます! 貴方は見事当選しました〜‼︎』▼神を名乗るものに転生させられた少年。星空昴。▼普通の人として、第二の人生を謳歌してやる!▼と意気込んでいた彼だが……周りはそれを許さなかった。▼『Rランク武偵』の父親。『高名な陰陽師』を先祖に持つ母親。▼『一騎当千』と呼ばれた祖父。▼そんな超個性的な家族に育てられた少年は、当然のように普通の人間ではなくなっていた。▼自分が『逸般人』の自覚がないまま、少年は10歳になる。▼そし…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:109,078|お気に入り:872|感想:30|投票者:12|平均:5,465 字

連載 6 話
31,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/30
00:00
[!]
 防振りで投稿してる作品とか、思いついたやつを書き連ねてるだけ。▼ 既に連載版を投稿してるやつもあるけど、ここでは試し読みな感じだから、多くても5話くらいまでしか続けない。それ以上を読みたい人は連載版へ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,892|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:5,305 字

連載 8 話
35,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
18:34
[!]
無個性『緑谷出久』は、人外達の償いの代行者となった。▼「普通これって自身でやるべきじゃないの?」▼「それが出来ないからさせてんのよ」▼「恨むんなら出会った自分を恨むんだな」▼「酷い!!」▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:9,672|お気に入り:45|感想:10|投票者:3|平均:4,385 字

完結 64 話
345,814 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:ノブナガン
2019/05/04
15:39
[!]
台湾に上陸した「進化侵略体」。それに立ち向かったのは、ミリタリーマニアの女子高生――ではなかった。赤い目を輝かせる黒髪の少女が窮地に陥ったとき、内に秘める偉人の魂が口調と表情を一変させる。「我こそは第六天魔王波旬織田信長! 怪物どもよ、三千世界に屍を晒すが良い!」▼ノッブやおき太をはじめとするFateの英霊たちでノブナガンをやってみようという試み。キャラクターは原作から殆ど総とっかえ状態になるのでご注意ください。完結しました。
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:5
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:37,773|お気に入り:394|感想:43|投票者:26|平均:5,403 字

連載 2 話
4,339 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2019/04/12
12:23
[!]
皇暦2010年8月10日 、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。▼──────▼日本侵攻から7年後、日本に住むブリタニア皇族の少女ラペーニャ・ロ・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,682|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,170 字

連載 28 話
72,033 字
調整平均:7.13
 7.13
2016/10/09
20:07
[!]
天災が作り出した兵器、インフィニット・ストラトス――通称"IS"が生まれた世界に、トニー・スタークがいたら……。▼少し面白いアイディアが思いついたので書いてみました。▼至らない点があると思いますが、よろしこよろしこ。▼ガバガバ設定かもしれませんが、頑張ります!▼社長は基本的に映画版の設定のみで、シビル・ウォーまでの記憶を有しています。もしかしたら、合宿あたりにヒーローの良いところを寄せ集めたオリジナルスーツを出すかも…
☆10:11
☆9:27
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:269,479|お気に入り:2,733|感想:205|投票者:94|平均:2,573 字

連載 42 話
111,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/07/19
18:27
[!]
突然、博麗神社に降って来た少年。▼名を持たず、人から逃げ、人を恐れた少年。▼そんな少年が幻想入りを果たした。▼そしてその少年は様々な人、妖怪、神と出会い、楽しく温かい日々を送る。▼しかし、その日常に忍び寄る異変の魔の手が伸びていく……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,190|お気に入り:85|感想:11|投票者:4|平均:2,650 字

完結 12 話
29,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/03
03:09
[!]
ーねえキョン、この世界は本当に正しいのかな?ー▼さあな。俺も知らねーよそんなこと。▼でもな。ハルヒが居るんだったら俺はそこが正しい世界だと思う。▼ただ、それだけのことだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,741|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,497 字

完結 51 話
175,995 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/11/28
19:00
[!]
 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎるぅぅううう!! …
☆10:124
☆9:481
☆8:99
☆7:49
☆6:33
☆5:29
☆4:14
☆3:14
☆2:11
☆1:26
☆0:4
評価:95|通算UA:1,513,742|お気に入り:15,848|感想:1,187|投票者:884|平均:3,451 字

連載 28 話
148,781 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/08/22
23:33
[!]
アーマードコアをプレイ中に餅を喉に詰まらせて死亡し、自分の機体アセンブルのデータと魂が融合して艦これ世界に転生した提督が、基本的に平和に過ごすお話。▼っていう設定が途中から決まったので、最初の方はアーマードコア要素はありません。▼登場人物▼提督(志庵)▼機体アセンブル▼頭 アルゼブラ ソリューヘッド▼ 胴 ローゼンタール ランセル▼ 腕 BFF 047AN03▼ 脚 ローゼンタール ランセル▼ 手武器 両手BFFライフル▼ 肩武器 MS…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,945|お気に入り:187|感想:12|投票者:9|平均:5,314 字

 ヒーロー『デク』
作:ジョン・スミス
連載 15 話
65,593 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/07/15
17:52
[!]
緑谷出久 個性:『無個性』▼
☆10:12
☆9:70
☆8:25
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:304,833|お気に入り:5,295|感想:122|投票者:156|平均:4,373 字

連載 17 話
59,095 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:ハイスクールD×D
2020/08/27
20:17
[!]
オリ主がやる事なす事卑怯と呼ばれる話
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:28,578|お気に入り:102|感想:16|投票者:7|平均:3,476 字

連載 20 話
114,479 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Steins;Gate
2020/08/14
19:05
[!]
 ___変動率:10.337521%▼ これは、ダイバージェンス値が振り切った唯一の事例であり。▼ 同時に最も異端で、特異な世界線。▼ そして俺以外誰も知らない、無限遠点の更に向こう側。▼ ▼ 俺は語らなければならない。 ▼ 俺は知らせなければならない。▼ 俺は悔いなければならない。▼ そして、俺は''彼''ではなかったと悟らなくてはならない。▼ …
☆10:5
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,807|お気に入り:404|感想:24|投票者:28|平均:5,724 字

連載 6 話
22,308 字
調整平均:1.50
 1.50
2020/04/07
17:15
[!]
 学園都市▼ 東京西部の未開拓地を一気に切り開いてつくられた文字通り学生の街。▼ 大小様々な教育機関と、230万もの住民を抱えるこの街は、科学の力で超能力を開発する一面も持っていた。▼ そんな超能力のレベル最上位である七人の超能力者(レベルファイブ)は、数年前から八人目の超能力者が出てきたのだ。▼ この物語は、原作とは違ったストーリーを歩んでいく物語である。▼⚠GL要素もありますが、ノーマルの方が要素としては多めです。原作キャラとの恋愛…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:6,665|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:3,718 字