実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:79484に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:79484に似ているかもしれない作品一覧
[!]
詳
詳
異世界転生した少年たちはまずエロいことを考える。▼そして「R-15」や「少年誌」、「KWNKN」などの障害につまずくことになる。
| ☆10: | |
| ☆9:15 | |
| ☆8:7 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:96|通算UA:10,924|お気に入り:359|感想:7|投票者:29|平均:5,375 字
[!]
詳
詳
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
| ☆10:3 | |
| ☆9:39 | |
| ☆8:12 | |
| ☆7:7 | |
| ☆6:10 | |
| ☆5:9 | |
| ☆4:9 | |
| ☆3:10 | |
| ☆2:6 | |
| ☆1:7 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:217,544|お気に入り:2,194|感想:185|投票者:112|平均:3,701 字
[!]
詳
詳
現世にてバンプされあっさり死んでしまった女の子。神様擬きに助けられ、人生の再スタートを始めるが…?▼初投稿です。▼原作は読んでない。アニメも途中下車だったのでダンまち、ソード・オラトリア共々読み進めながら更新していく予定です。なので途中改稿もあるかも。▼設定上重大な誤差、誤字脱字などありましたらご指摘頂けますと有り難いです。▼※因みにタイトルで“使い手”なのは、主人公が未だ“担い手”には程遠いからです(一応真名解放も仮免みたいなものなの…
| ☆10: | |
| ☆9:6 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3: | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:31,959|お気に入り:484|感想:16|投票者:17|平均:10,071 字
(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
[!]
詳
詳
――本物なんてなかった。全て俺の独り善がりだった。▼地元の国立大である千葉大学に進学した比企谷八幡。彼を待っていたのは、自分が生きていくために、他でもない妹のために働くことだった。▼ある日突然意識を失った両親。さらには、彼にとって、今までとは比べ物にならない程の大きな挫折。失望、決別、逃亡。そして、喪失。▼これは悲劇なのか喜劇なのか。はたまた、どこにでもある下らない物語なのだろうか。▼――私達は特別なんかじゃないよ。良くも、悪くもね。▼…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:3,517|お気に入り:28|感想:5|投票者:1|平均:7,832 字
(原作:僕のヒーローアカデミア)
[!]
詳
詳
ヒロアカの世界に、セブンと名のつく者達三人の力を手にしたオリ主が転生する話。▼・2021年7月8日、完結
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:4,838|お気に入り:31|感想:1|投票者:4|平均:6,003 字
(原作:オーバーロード)
[!]
詳
詳
ふとした時に、ユグドラシルの記憶を取り戻した少年。▼その少年は、いずれ来るであろうプレイヤーに対抗するためにただ愚直に力を追い求める。▼※独自設定マシマシです。原作には存在しない魔法とかもガンガン出てきますので苦手な方はブラウザバック推奨です。▼※主人公ガチ最強モノですので、苦手な方はブラウザバック推奨です。▼※Web版と書籍版の設定がごちゃまぜになっています。▼
| ☆10:2 | |
| ☆9:14 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7:4 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:24,533|お気に入り:531|感想:5|投票者:35|平均:3,561 字
(原作:進撃の巨人)
[!]
詳
詳
原作とは違う流れのお話しです。▼以前に他サイトで執筆していたものを改題・修正していきます。▼オリジナルキャラも出てきます。(主人公かどうかは微妙です)▼登場人物達の葛藤と希望を私になりに表現していきたいです。▼かっこいい戦闘シーンなどはあまり出てこない予定です。▼転生は物語が一段落した後です。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:6,196|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:3,373 字
(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)
[!]
詳
詳
好きなように世界を渡り、好きなように世界を引っ掻きまわす、這いよる混沌ニャルラトホテプ。貌を持たない彼の元に届いた一通の手紙。彼は嘲笑を浮かべてその手紙を開く。するとそこは―――完全無欠に異世界でした!彼はこの箱庭でどう過ごすのか?これは、ニャルラトホテプが箱庭を恐怖と混沌に陥れる(?)物語である!▼「待ってろよ箱庭――――這いよる混沌(ニャルラトホテプ)が今行くぞ――――――!」▼※クトゥルフにハマりすぎた作者の完全なる妄想です。原作…
| ☆10:7 | |
| ☆9:41 | |
| ☆8:9 | |
| ☆7:7 | |
| ☆6: | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:3 | |
| ☆3:4 | |
| ☆2:4 | |
| ☆1:5 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:157,097|お気に入り:1,541|感想:135|投票者:83|平均:6,635 字
(原作:仮面ライダー555)
[!]
詳
詳
ジョジョ本編で死亡した吉良が『デッドマンズQ』の幽霊として復活するまでの間に起きた物語、という感じで考えてみました。▼なるべく原作読んでなくても分かるように書いたつもりです。(分かるとは言ってない)
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,705|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,333 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
レイヴンの火によりコーラルを焼き尽くした621。▼自らの選択で全てに火をつけた独立傭兵は、このキヴォトスで何を為すのか。▼ブルアカにのめり込み、AC6に脳を焼かれた人間によるクロスオーバー作品です。スロー、スロー、クイッククイックスロー。
| ☆10:1 | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:20,796|お気に入り:209|感想:9|投票者:9|平均:5,751 字
[!]
詳
詳
この物語は、自分の能力が弱いことで悩む一人の少女が少しずつ強くなる話である。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:135|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,889 字
(原作:ゼロの使い魔)
[!]
詳
詳
それは『神(ブリミル)が恐れ、悪魔(シャイターン)すら慄く』地獄と虚無の奇妙で奇械な共生関係が紡ぐ物語(ハーモニズム)──!▼つまりは笑顔の怖い善良なダークヒーローお兄さんに笑顔を引き攣らせた天災ツンデレヒロイン美少女のコンビが、銃声と爆発音をブチ上げながらハルケギニア中を暴れ回る、そんな都合のいい──“生命”を巡るお伽噺(フェアリー・テール)である。▼※ジャンル:愛とコメディと度々バイオレンス▼※修正作業中
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:6,323|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:12,260 字
(原作:ジョジョの奇妙な冒険)
[!]
詳
詳
空条承太郎とこっそり交流しながら絆を深め、次第にジョジョキャラ達との接点も増えていく、青春&友情系ストーリー(ブロマンス風)▼以下、あらすじ↓▼――ある日。前世の記憶を思い出した園原志人は、今世の世界が「ジョジョの奇妙な冒険」の世界……それも、ジョジョキャラ達が転生した後の、混部時空の世界(1~6部)である事に気づく。▼園原が高校2年生として通っているマンモス校には、まるでアイドルのようにちやほやされている人間達がいた。ジョジョシリーズ…
| ☆10:5 | |
| ☆9:22 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:3 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:4 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2:3 | |
| ☆1:3 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:124,795|お気に入り:897|感想:55|投票者:49|平均:6,244 字
(原作:Fate/)
[!]
詳
詳
ある日目が覚めたらロリなソラウになってた元男が、▼原作等知識をソフィアリ家の力で、▼身体の美貌を元オトコとしての感性でフル活用し、▼迫り来る死を回避する奮闘サクセスストーリー。になる予定。▼あまり真面目な内容ではありませんので悪しからず。
| ☆10:12 | |
| ☆9:147 | |
| ☆8:56 | |
| ☆7:39 | |
| ☆6:13 | |
| ☆5:19 | |
| ☆4:10 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:3 | |
| ☆1:11 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:550,843|お気に入り:6,898|感想:333|投票者:311|平均:6,353 字
(原作:遊戯王)
[!]
詳
詳
ざっくりとした説明▼①ジャイアント・オークに転生する▼②他のモンスター達の美醜観念が逆転している▼③こうなる
| ☆10:1 | |
| ☆9:25 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:37,687|お気に入り:856|感想:22|投票者:36|平均:5,566 字
(原作:無職転生)
[!]
詳
詳
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:5,281|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:4,160 字
[!]
詳
詳
一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付きやすいからと勇者になり。▼『ーーあなたはもう私のものですよ、ま・お・う・さ・ま…
| ☆10:2 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7: | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:140,544|お気に入り:1,884|感想:44|投票者:15|平均:3,603 字