実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:245767に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
47,292 字
調整平均:5.79
 5.79
(原作:Fate/stay night
2015/05/03
00:00
[!]
▼転生した先の世界で大ヒット発売中の漫画の内容が前世の自分の生涯そのものだった。▼そのおかげでステータス高いとか言われてても犠牲になったものが大きすぎて素直に喜べないんですけど!▼そんなオリ主が衛宮士郎を助けたことから聖杯戦争に関わってしまうお話。▼『アンチ・ヘイト』タグは保険です。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:53,324|お気に入り:410|感想:11|投票者:16|平均:4,299 字

連載 14 話
29,297 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:鬼滅の刃
2023/04/29
22:14
[!]
藤の花に釣られて選抜試験に迷い込んだ主人公、鳴海秋月は周りの圧に負けて言い訳できずに入隊することになる。そして三年の月日が経ち柱となった。▼原作の少し前から始めます。▼↓注意↓▼自己満足で書いてるのであまり期待しないでください。▼誤字脱字があるかも知れません。▼漫画しか読んでないので漫画以外のところにある情報はネットで調べながら書く予定なので間違ってたらすいません。▼それでもいい方はよければ見てください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:57,844|お気に入り:385|感想:6|投票者:10|平均:2,093 字

連載 2 話
8,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/21
22:00
[!]
かつて武神には兄といえる存在がいた。誰よりも強く、優しい。いつしか憧れは恋へと変わり…鉄心も彼ならばと幸せを望んでいた。しかし、それは大きな暗闇の先にある微かな可能性のものだった。世界が、運命が大きく変動していく中。二人は再び元の関係に、それ以上に進めるのか。この小説はご都合主義、駄文、作者の気まぐれなどで構成されてます。無理だなぁと感じたり、いやな思いをするようでしたらバックでお願いいたします。自己責任ですね。また結構原作内容を弄った…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,835|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:4,315 字

 死界は異なる世界にも
作:ゴツゴツクリスタル
連載 21 話
60,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
23:15
[!]
2度の臨死体験をした士道縁は病院のベッドから起きた時、万物の死が見えるようになっていた。士道家の蔵にあった魔眼殺しの眼鏡をかけた事により死が見える空間を日常的に見る事なく健全な高校生活を送っていたが、教室の床に紋様が浮き出た時から、縁の視界は狂っていく▼奈落には落ちません。名前変えました。主人公闇落ちに近い。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,794|お気に入り:157|感想:15|投票者:1|平均:2,890 字

連載 5 話
11,426 字
調整平均:4.44
 4.44
(原作:ONE PIECE
2014/02/25
06:32
[!]
富,名声,力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールドロジャー、彼が死に際に放った一言は世の人々を海に駆り立てた。▼「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」▼海賊たちはその言葉を信じ夢を追いつづける。世はまさに大海賊時代、海賊たちにとって一番色のある時代とも言えたが力なき者にとってはただ怯える時代であった。▼これは、そんな時代に生まれ落ちた一人の少年の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:13,593|お気に入り:49|感想:5|投票者:9|平均:2,285 字

連載 5 話
19,447 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/12/20
01:15
[!]
神様転生させられた主人公が生きるだけで精一杯なのに魔法少女物の世界でヒーローをやらされるお話。▼ 自分で自分の背中を押して地獄に進む主人公を書く練習&特撮で自分の好きな展開欲張りセットでお送りします。▼不定期更新です。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:19,287|お気に入り:516|感想:8|投票者:19|平均:3,889 字