女子高生宮崎千紗希の身に、ある日突然降りかかった災い。
 夜毎に蠢き、己れにつきまとう影。

 恐怖に震える少女を救うべく、一人の男が立ち上がる――!
千紗希さんの悩み事
  前編()
  後編2017年07月30日(日) 19:55()
幽奈さん救出作戦
  ゆらぎ荘へようこそ2018年02月12日(月) 21:01()
  義を見て為さざるは勇なきなり2018年04月01日(日) 21:17()
  弱きを助け、強きを挫く2018年04月15日(日) 21:13()
一学期
  千紗希さんの日曜日2018年07月16日(月) 16:22()
  狭霧さんのお誘い2018年10月08日(月) 22:17()
  幽奈さんと憂助くん2019年01月02日(水) 18:45()
  心涼しきは無敵なり2019年02月10日(日) 14:32()
  逆襲の朧さん2019年02月24日(日) 21:05
臨海学校
  一日目・昼 海水浴2019年06月10日(月) 07:15()
  一日目・夜 肝試し2019年07月29日(月) 14:50()
  二日目・夜 キャンプファイヤー2019年09月30日(月) 10:47()
夏休み
  さらわれた千紗希さん2020年04月14日(火) 05:50()
  ゆらぎ荘と憂助くん2020年08月16日(日) 21:51()
  超(?)霊能力者の姫沙羅(きさら)さん2020年12月21日(月) 00:20()
  千紗希さんと憂助くん2021年01月11日(月) 23:36()
  花火大会と千紗希さん2021年10月17日(日) 12:15()
二学期
  逆襲の朧さん・ROUND22022年01月16日(日) 18:02()
  コガラシくんvs憂助くん2022年05月15日(日) 12:04()
  ハロウィンパーティーと憂助くん2022年09月24日(土) 13:21()
  積もる雪と千紗希さん2023年02月13日(月) 08:36()
  復讐の鬼と憂助くん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

王女の腹心(作者:椿の花)(原作:陰の実力者になりたくて!)

 ミドガル王国第一王女アイリスミドガル。彼女の同級生にして腹心のローガン・ノアが彼女を支えるために奮闘するだけの物語。▼ ▼ なんて前置きおいてますが、アイリス王女可愛いと思ったから書くだけです。奮闘するなんて書いてはいますが、気分次第でイチャイチャさせるだけの話になるかも?▼ 初投稿なので長い目で見てもらえれば幸いです。


総合評価:203/評価:8.5/話数:3話/更新日時:2024年03月15日(金) 00:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1612/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4112/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4602/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5026/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9795/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11523/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報