とある世界で、ある時代は終わりを告げた。
それと共に、ある一人の男の使命もまた、最後が訪れ。
永い時を経て、暗い魂の物語が完結する。


はずだった。


その同時刻、別世界では、前代未聞と言えるほどの大事件が起こっていたのだが。

悪夢のような地獄が広がる世界と、まったく別次元である、パラレルワールドですらない筈の世界が、前者と後者、そのある場所が『繋がった』のである。

その境の具現はほんの一瞬であったが、確かにその切れ目から、『何か』が流出した。

それは、炎。

暗くもあり、白くもある、眠りにつくはずであった者の残滓。


そして、『その世界にはあってはならないもの』である。




——これは、暗い魂の物語の、誰も知らないであろう隠された追記。

どうか、かつての世界で忌み嫌われ、悩み、真に救われなかった迷い子に炎の導きがあらんことを。


10.22 六話がアレだったので、良かれと思ってタグを一つ追加しておきました。

10.27 沢山の誤字修正、本当に助かります!
にしても私のミス酷すぎ...?心が折れそうだ...
まるで初見のボスのよう...


11.16 修正が必要だと思ったので、良かれと思ってタグを追加。
改変の嵐だしね...ブラックな面もチラホラですし。

ホントは好きじゃないんだ、こういう追加修正は
でもやるんなら本気で書こうか!その方が楽しいだろ!?
ハハハッ!
  終わりの残り火()
  再び燃ゆる2017年10月19日(木) 17:02
  残骸2017年10月20日(金) 12:19
  啓発2017年10月20日(金) 16:09()
  蛮勇2017年10月21日(土) 17:47
  開鑿2017年10月21日(土) 22:56()
  決着2017年10月22日(日) 21:07()
  繋縛2017年10月24日(火) 17:14()
  『逃走者』2017年10月25日(水) 21:01()
  種火2017年10月27日(金) 16:18
  夢現2017年10月29日(日) 21:21()
  真実2017年10月30日(月) 16:28()
  2017年10月31日(火) 07:54()
  『人』2017年11月01日(水) 11:40()
  『火(想い)継ぎ』2017年11月03日(金) 07:10()
  道中2017年11月07日(火) 12:51()
  【『 』に侵入されました】2017年11月10日(金) 16:03()
  覚醒2017年11月13日(月) 17:34()
  死してなお鱗は輝く2017年11月21日(火) 16:39()
  自然の脅威2017年11月28日(火) 07:50
  冷たい谷底の48層
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ