不幸な事故で死んだ主人公は、天使によって転生出来ることになった。そこで主人公は、好きだった憧れのヒーローになることを決意する。


題名を変えてみました

処女作です。よろしくお願いします

あと感想待ってます
原作前
  原作前  第一話
  第二話2018年03月23日(金) 11:05()
  第三話2018年04月26日(木) 15:59()
  第4話2018年05月25日(金) 14:08()
  第5話2018年06月04日(月) 10:06
  第6話2018年07月17日(火) 10:20()
  第7話2018年10月28日(日) 18:00()
  第八話2018年10月29日(月) 18:00()
  第九話2018年10月31日(水) 18:00()
  第十話 前編2018年11月05日(月) 18:00()
  第10話 後編2018年11月09日(金) 18:00
  第十一話 前編2018年11月11日(日) 18:00()
  第十一話 後編2018年11月12日(月) 18:00()
  原作 第1話2018年11月15日(木) 18:00()
  第2話2018年11月17日(土) 18:00()
  第三話2018年11月20日(火) 18:00
  番外編 とある少年の修行風景2018年11月23日(金) 18:00()
  第四話2018年11月26日(月) 18:00
  第五話2018年11月30日(金) 18:00()
  第六話2018年12月02日(日) 18:00()
  第七話2018年12月07日(金) 18:00()
  第八話2018年12月10日(月) 18:00
  第九話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

半人半竜のヒーローアカデミア(作者:十希)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。


総合評価:363/評価:7.13/話数:30話/更新日時:2024年04月22日(月) 11:00 小説情報

ヒロアカ世界に転生したテリー(DQ)の話(作者:電柱ヘッドバッド)(原作:僕のヒーローアカデミア)

勇者と共に世界を救ったテリー。その後、なんやかんやで転生するとヒロアカの世界に。幼少期にモンスターマスターだったことを思い出し、剣と魔物で無双する。▼『俺はまだまだ強くなれる。この新しい力があれば』▼▼ 初投稿なのでガバガバなところがあるかもしれません ▼ 一応ドラクエを知らなくても読めるようにはしていますが、分かりにくいかもです ▼ 思いつきで始めているの…


総合評価:337/評価:7.56/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 12:01 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4990/評価:7.66/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:25 小説情報