私の名前はレア・ドラゴニフ。
モーデン軍の一兵士だ。
これは私の壮絶な世界で平穏に生きたい転生者の物語。
第1章:入隊大戦争
  転生したら戦場だった件
  筋肉スキンヘッドってある意味中ボスだと思います2018年12月09日(日) 09:24
  女が三人寄れば姦しいというけど全くそんな気配はない2018年12月19日(水) 09:29
  逆に考えるんだ(メタルスラッグを私に)あげちゃってもいいさと2018年12月30日(日) 09:46
第2章:出張という名の拉致入隊
  敵なのに勧誘されるってある意味すごいことかな?2019年01月04日(金) 08:00
  欲深いやつって後に盛大に失敗するんだよね2019年01月21日(月) 08:00
  よくある話でしょ?幼馴染が別の組織に入ってるやつ2019年02月18日(月) 09:00
  悪いイメージが強いけどハイエナって賢い動物なんだよ?2019年03月15日(金) 08:02
  サバイバルにおいて大事なのはどう生きるかである2019年04月19日(金) 15:00
  誘拐されたうえに改造されたら立派なキャトルミューティレーション2019年06月16日(日) 08:00
  あー、やっぱり我が家ならぬ我が故郷が一番だわ2019年07月28日(日) 00:00
  成り上がりとは一度転落人生を経験してから成り立つ2019年09月11日(水) 08:00
第3章:下っぱ人生の成り上がり
  遺跡とカウボーイでインディ・ジョーンズじゃないんだから2019年10月20日(日) 08:05()
  砂漠王と書いてファラオと読む2019年12月31日(火) 09:20
  「あなたのために尽くしたい」by???2020年02月20日(木) 21:54
  嵐を呼ぶ少女襲来!2020年03月13日(金) 08:00
  ベアトリス結婚騒動その12020年04月01日(水) 07:00
  ベアトリス結婚騒動その22020年06月07日(日) 07:18
  目利きの良し悪しは価値観を理解できるかである2020年07月06日(月) 07:00
  物の価値に嘘つくと詐欺となる2020年08月04日(火) 00:00
  組織は方向性で対立する2020年09月27日(日) 15:04
  偽物づくりはもう少し似せた方がいい2021年02月14日(日) 08:39
  おいたの過ぎた子はお仕置きしよう
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ