新所長ゴルドルフの日常
  天才のクラッカー()
  高貴で善良なる中華鍋2019年05月06日(月) 23:22()
  BUTAKIMUCHI WAR 2019年05月11日(土) 00:29()
  ソラ色のコロッケ2019年05月17日(金) 17:30()
  カレー戦線異状なし2019年05月23日(木) 19:30()
  パイクアンドシードル2019年05月31日(金) 18:35()
  ラーメン二万海里2019年06月30日(日) 16:43()
  With2019年06月30日(日) 23:46()
  ヘルズキッチン!立志編2019年07月14日(日) 13:43()
  ナスとピーマンの肉味噌炒め(適量)2019年07月21日(日) 11:36()
  デリバリーマルタ2019年08月24日(土) 16:54()
  カルデアスペシャル ロコモコ探検隊 甘き誘惑の黒真珠タピオカ2019年10月25日(金) 23:31()
  少女には一輪のヒナギクの花を2019年11月17日(日) 00:48()
  Morning of Moanin'2019年12月17日(火) 21:00()
  ある少女と彼らの厨房2019年12月27日(金) 19:00()
  Study in dark dark Black2020年04月21日(火) 21:11()
  二輪とトマトと時々うどん 誰かのソーセージを添えて2020年04月24日(金) 21:00()
  芳香2020年04月28日(火) 21:59()
  ヘルズキッチン!新たなる仲間ポテト2020年10月11日(日) 14:50()
  誰がためにカボチャは笑う2020年10月22日(木) 23:13()
  Dear A2020年12月25日(金) 00:00
  12粒分の夜2021年02月14日(日) 23:20()
  晴天へ進路をとれ2021年09月01日(水) 00:00()
  嚆矢の御使い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/staynight Rabbit&Dragon!(作者:古明地こいしさん)(原作:Fate/)

仮面ライダービルドこと桐生戦兎は仲間達と共に新世界の創造に成功...したはずだった。▼しかし最後の抵抗としてエボルトは万丈龍我に改変の力を与え、万丈が新世界に向かうはずだったのに対して桐生戦兎、万丈龍我の2人は別世界へと入り込んでしまった▼戦兎が目を覚ました場所は柳洞寺だった▼Heaven's_Feelルートです▼感想待ってます。▼駄文だと思ったらブ…


総合評価:51/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2023年12月11日(月) 13:05 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:7282/評価:6.5/話数:61話/更新日時:2017年06月14日(水) 00:00 小説情報

FGO ANOTHER TALE(作者:風仙)(原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?


総合評価:6311/評価:8.68/話数:258話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

転生星狩り族の受難(作者:たにp)(原作:色々)

ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動…


総合評価:232/評価:6/話数:14話/更新日時:2024年03月07日(木) 19:15 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。


総合評価:1609/評価:7.64/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 06:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:308/評価:5/話数:21話/更新日時:2024年03月28日(木) 11:32 小説情報

転生したら神様になった男の日記(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

転生したら平安の日本で、神様に祭られていた主人公。彼はどう生きるのか?▼需要があれば続くかも。


総合評価:461/評価:7.11/話数:3話/更新日時:2023年12月05日(火) 23:47 小説情報

問おう、どんな女が好みだ(作者:かみなりごとし5656)(原作:Fate/Apocrypha)

もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1386/評価:7.97/話数:12話/更新日時:2024年01月30日(火) 21:00 小説情報

そうだブルーベリー学園退学しよう。(作者:凶星秋夜)(原作:ポケットモンスター)

主人公に負けたスグリ君が、存在しないはずのオリ主に会って自分の道を歩み始めるまでの話し。


総合評価:635/評価:8.42/話数:2話/更新日時:2023年12月29日(金) 20:24 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4045/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報