ボツ作品集。全てエタってますのであしからず。

魔女モノ
  在りし日の語らい()
  第一話2019年05月14日(火) 19:11()
  第二話2019年05月14日(火) 19:13()
  第三話2019年05月14日(火) 19:28
  第四話2019年05月14日(火) 19:29()
  閑話2019年05月14日(火) 19:29()
  第五話2019年05月19日(日) 23:14()
暗殺者モノ
  暗殺者モノ2021年07月02日(金) 16:27
魔王モノ
  魔王モノ2021年07月02日(金) 16:28
人外モノ
  人外モノ2021年07月02日(金) 16:28
魔法少女モノ
  プロローグ2021年07月16日(金) 17:05()
  掲示板 12021年07月16日(金) 17:06
  掲示場 22021年07月16日(金) 17:06
  掲示場 32021年07月16日(金) 17:07()
宇宙モノ
  ファンタジー×SFモノ2021年08月13日(金) 21:37
悪役令嬢モノ
  最強の悪魔2021年08月13日(金) 21:38()
冒険者モノ
  冒険者モノ2023年02月20日(月) 16:00
怪物モノ
  バケモノの記憶2023年02月20日(月) 17:00
VRモノ
  VR×電子生命体2023年02月20日(月) 18:00
架空原作TS闇深勘違い学園モノ プロトタイプ
  最強TS怪物少女は殺されたい2023年02月20日(月) 20:00
  図書館と死の魔女2023年02月20日(月) 21:00
  勇者のお師匠様!2023年02月20日(月) 21:30
  魔女と呼ばれた少女 12023年02月20日(月) 22:00
  魔女と呼ばれた少女 22023年02月20日(月) 22:15
  魔女と呼ばれた少女 32023年02月20日(月) 22:30
  魔女と呼ばれた少女 42023年02月20日(月) 22:45
  魔女と呼ばれた少女 5
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼女のヒーロー?アカデミア(作者:詩亞呂)(原作:僕のヒーローアカデミア)

見た目は幼女、中身はおっさん。▼人形のように美しく、妖精のように羽ばたく彼女はただただ───化け物だった。▼幼女戦記の主人公の転生先がヒロアカ世界だったらif物語。幼女戦記を知らなくても大丈夫です、多分。


総合評価:12489/評価:8.16/話数:29話/更新日時:2019年07月09日(火) 00:00 小説情報

少女×幼女戦記【完結】(作者:ふぃれ)(原作:幼女戦記)

ティナ・アルベルトは少女であり、転生者であり、ターニャ・デグレチャフの幼なじみであり、ターニャ・デグレチャフの大ファンである。▼そんなティナの帝国奮闘物語。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6590/評価:8.54/話数:36話/更新日時:2018年01月22日(月) 00:11 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18486/評価:8.87/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24729/評価:8.73/話数:57話/更新日時:2024年01月01日(月) 21:00 小説情報

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア(作者:ばばばばば)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


総合評価:37781/評価:8.66/話数:45話/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15042/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

ブルーアーカイブの隅っこで(作者:カピバラバラ)(原作:ブルーアーカイブ)

陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ぱっ、と思いついた主人公デミヘイローをささっと書きなぐり▼【挿絵表示】▼主人公デミちゃんイメージ案その1…スマホ手書き慣れたいなぁ…▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 作者が描き始めたのが11時……クリスマスに間に合わない事が頭をよぎる………


総合評価:1309/評価:7.02/話数:97話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:30 小説情報

TS転生精霊女王、神様から自然の再興を任されてしまう(作者:ひのかぜ)(オリジナルファンタジー/日常)

地球では空想的とされた存在・現象が実在する、数ある異世界の内の1つ。▼その世界にある国家の大砂漠地帯へ、神様を名乗る超常存在に自然の精霊女王として転生させられた元日本人の男が、自然の再興を半ば強制的に任されてしまう。▼これは、そんな中でも元日本人の男が自然の精霊女王として、最初は致し方なくではありつつも、自然の再興を頑張りながら異世界で生活をしていく話。▼


総合評価:3434/評価:7.98/話数:24話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:09 小説情報

刀が銃に勝てるわけないだろ!!(作者:銀のファブリーズ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼「留学って、こんなのだっけ」▼「先輩、口じゃなくて手を動かしてください」▼全国一の規模と技術を持つ学園都市かの『キヴォトス』。▼そこに余所の学園都市から一人の留学生がくる。▼だが彼を待ち構えていたのはライトノベルなどで語られるような甘酸っぱい青春ではなく、鉄と油の臭いがするドンパチ世界だった。▼彼は言う。▼「青春ってクソだわ」▼【挿絵表示】▼ウルト兎様から…


総合評価:3314/評価:7.58/話数:31話/更新日時:2024年03月17日(日) 17:23 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/


総合評価:10893/評価:9.08/話数:81話/更新日時:2024年03月25日(月) 19:01 小説情報