女はただ愛した男の幸福を願う。
その先が地獄であろうと、閉ざされた未来であろうと持てる力を振り絞り男の為だけにそこに立つ。





身内で書いていたApocrypha小説が完結したので纏めて上げます。
オリ主が色んな意味で強いです。
戦闘もあります。
恋愛要素は文字数に対しては少なめになっています。
Apocrypha分かってる前提で書いてあります。
オリ主が黒のバーサーカーポジションの為フランケンシュタインはいません。

カルナさんの嫁がApocrypha時空でカルナさんの為に頑張る話です。
原作改変があります。
原典改変もあります。
書きたいところだけ書いた話なので触れていないシーンや簡略化したシーンがあります。


  序章()
  第一話2019年09月29日(日) 18:22
  第二話2019年09月29日(日) 18:24()
  第三話2019年09月29日(日) 18:25
  第四話2019年09月29日(日) 18:25
  第五話2019年09月29日(日) 18:26()
  第六話2019年09月29日(日) 18:27()
  第七話2019年09月29日(日) 18:27()
  第八話2019年09月29日(日) 18:29()
  第九話2019年09月29日(日) 18:30()
  第十話2019年09月29日(日) 18:31()
  第十一話2019年09月29日(日) 18:31()
  第十二話2019年09月29日(日) 18:32()
  第十三話2019年09月29日(日) 18:35()
  第十四話2019年09月29日(日) 18:36()
  第十五話2019年09月29日(日) 18:37
  第十六話2019年09月29日(日) 18:38
  第十七話2019年09月29日(日) 18:41
  第十八話2019年09月29日(日) 18:42()
  第十九話2019年09月29日(日) 18:42()
  第二十話2019年09月29日(日) 18:43
  第二十一話2019年09月29日(日) 18:44()
  第二十二話2019年09月29日(日) 18:45()
  終章2019年09月29日(日) 18:46
  設定()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

施しの英雄の隣に寄り添う(作者:由月)(原作:Fate/)

かの施しの英雄の妻は▼マハーバーラタ編完結いたしました。FGО編序章完結しました。第一章連載開始しました。番外編は少しお待ち下さい。▼ある日突然Fate軸の古代インドにトリップしてしまう。邪神()に力を授かった主人公は色々とハンデを負いながらも頑張っていく。▼n番煎じのカルナさん奥さんネタ。思い付きでやってます。▼オリ主注意です。作者は原典マハーバーラタのあ…


総合評価:3518/評価:8.46/話数:33話/更新日時:2018年05月27日(日) 20:15 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1422/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1885/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7161/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4005/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14417/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6300/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18003/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6088/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8310/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報