やあ皆、君たちは転生を信じるかい?僕は信じてなかった。うん、過去形。何が言いたいかと言うと転生しちゃった(笑)
前世と違って天使様とか悪魔とか神様とか普通に居るみたいだけど、頑張って生きていこうと思います。





*なんとなく始めてしまいました。木場君として産まれて来るということ以外プロットも立てずに、何も考えずに、感じたままに書いていきますので色々と混ざる可能性大です。それでも良いと思う方だけ読んで下さい。明らかにネタですし、いきなり何かがクロス可能性もあります。作者ですら何が起こるか分かりません。

※古い作品なんで許して。こんな勢い任せの物なんてほとんどかけないから。
※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中
  第1話
  第2話2019年12月13日(金) 03:00()
  第3話2019年12月13日(金) 04:00
  第4話2019年12月13日(金) 05:00()
  第5話2019年12月13日(金) 06:00
  第6話2019年12月13日(金) 07:00
  第7話2019年12月13日(金) 08:00
  第8話2019年12月13日(金) 09:00()
  第9話2019年12月13日(金) 10:00
  第10話2019年12月13日(金) 11:00
  第11話2019年12月13日(金) 12:00()
  第12話2019年12月13日(金) 13:00
  第13話2019年12月13日(金) 14:00()
  第14話2019年12月13日(金) 15:00()
  第15話2019年12月13日(金) 16:00
  第16話2019年12月13日(金) 17:00
  閑話12019年12月13日(金) 18:00
  第17話2019年12月13日(金) 19:00
  第18話2019年12月13日(金) 20:00()
  第19話2019年12月13日(金) 21:00()
  IF ネギま編2019年12月13日(金) 22:00()
  IF リリなの編 その12019年12月13日(金) 23:00()
  第20話2019年12月14日(土) 00:00
  第21話2019年12月14日(土) 01:00
  第22話2019年12月14日(土) 02:00()
  第23話2019年12月14日(土) 03:00
  第24話2019年12月14日(土) 04:00()
  第25話2019年12月14日(土) 05:00
  第26話2019年12月14日(土) 06:00
  第27話2019年12月14日(土) 07:00()
  第28話2019年12月14日(土) 08:00()
  第29話2019年12月14日(土) 09:00()
  第30話2019年12月14日(土) 10:00
  第31話2019年12月14日(土) 11:00
  第32話2019年12月14日(土) 12:00
  第33話2019年12月14日(土) 13:00
  第34話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:559/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

ポケットモンスター ライバルとのバトルスタート!(作者:アルピ交通事務局)(原作:ポケットモンスター)

永遠のライバルとのバチバチにバーストしバトりあうだけの話。


総合評価:372/評価:7.08/話数:46話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:06 小説情報

憑依転生ライザーフェニックス(作者:怠惰の徒)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界。それはエロと死が溢れる世界。そして男には割と厳しい世界。▼そんな世界に原作2巻のやられ役で転生。……誰か助けて?▼なんか弟もいるし、眷属は別の作品で見覚えあるやつに(結果的に)なったし。どうなるんだ俺の人生!?▼かなり昔に考えていたネタを発掘してしまったので、少し手を加えて投稿。▼別の小説の方をメインで書いているので、こっちは続くか…


総合評価:578/評価:8.43/話数:2話/更新日時:2023年12月04日(月) 23:28 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:971/評価:6.88/話数:33話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:00 小説情報

どうも、禪院直哉やってます(仮題)(作者:匿名希望α)(原作:呪術廻戦)

実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼


総合評価:2818/評価:7.9/話数:16話/更新日時:2024年02月04日(日) 12:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:6345/評価:8.5/話数:21話/更新日時:2024年03月27日(水) 14:58 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3190/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12634/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4035/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.58/話数:143話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:00 小説情報