某掲示板でヒソカをバカにしていた男がハンター世界に転生させられる。
『転生後一年以内にヒソカを倒さなければ地獄行き』
 転生させた神様的存在が出したミッションを達成し生き残る為の主人公の戦いが始まる……!
 ……とゆーシリアスの皮を被ったナニカ。何故か続いてる。
 ダメなところや改善点を教えていただけたら嬉しいです。   
第一章 原作知識があればハンター試験なんてチョロいよね
  テンプレ的狩人転生の第一歩!()
  人生はクソゲーとはよく言ったものだ2020年02月07日(金) 19:34()
  中二病と屁理屈って相性抜群だよね2020年02月08日(土) 02:41()
  スパイスの効いたいいメンチカツだぜ!2020年02月08日(土) 19:51()
  ポケモンハンターアラタ2020年02月09日(日) 12:49()
  空気は読むものではない2020年02月10日(月) 22:30()
  もう嫌! こんな(なんちゃって)シリアス!2020年02月11日(火) 19:00()
  2020年02月14日(金) 21:33()
第二章 淫獣とかいう輩が居るらしい
  伝説の幕開け2020年02月16日(日) 02:28()
  淫乱探偵アラタの愉快な事件簿2020年02月20日(木) 00:04()
  ミステリー? コメディ? いや○○○だ!2020年02月22日(土) 21:21()
  とある夜のお話2020年02月29日(土) 16:48()
  誓い2020年03月07日(土) 23:26()
  Wanna Become The Hero2020年03月15日(日) 14:22()
  Getting Bluer Than Blue2020年03月15日(日) 15:27()
第三章 Color
  短気は損気ってあれほど言ったじゃないか2020年03月20日(金) 15:46()
  虚実の果実(前編)2020年04月02日(木) 00:58()
  虚実の果実(後編)2020年04月02日(木) 01:02()
  At The Risk Of One's Life2020年04月25日(土) 22:00
  2020年04月25日(土) 22:02()
  2020年04月25日(土) 22:07()
  愛するということ2020年06月05日(金) 15:36()
  夢の終わりに花束を2020年10月03日(土) 16:58()
  エピローグのフリした小話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強の魔法使い(自称)が暴れるそうです。RE:(作者:マスターチュロス)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ その女の子は生まれた時から顔が黒く、髪は金髪でボロボロの髪質をしていた。そして生まれた時から、この世のあらゆる力を行使することが出来た。▼ 変形、読心、レーザービーム、瞬間移動、ベクトル反射、結界構築、時間停止、とにかく何でもできた。▼ それらは異形魔理沙の能力…▼『食べた相手の能力を死ぬまでパクる』能力であった。▼ ※この小説は原作「東方Proj…


総合評価:762/評価:5.06/話数:87話/更新日時:2024年03月31日(日) 04:27 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2244/評価:8.04/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5237/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7502/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14365/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8983/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10091/評価:8.29/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11077/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10443/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報