ぐだ男君と立香ちゃん
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 Fate FGO 藤丸立夏 ぐだ男
▼下部メニューに飛ぶ
ぐだ男(PL)と藤丸立香(主人公)が適当に会話するだけの小説です。
  ぐだ男君はソシャゲが好き()
  立香ちゃんは甘いものが好き/ぐだ男君は寒いのが好き2020年08月29日(土) 20:01()
  ぐだ男君はシルクハットが苦手/立香ちゃんはぐだ男君と一緒にいたい2020年08月30日(日) 19:49()
  ぐだ男君は足が速い/ぐだ男君は●●●2020年08月31日(月) 23:59()
  立香ちゃんは先輩のようです/怪しい男を見かけたら110当番2020年09月01日(火) 18:27()
  ぐだ男君は助けない/立香ちゃんは助けたい2020年09月02日(水) 12:17()
  立香ちゃんは寂しがり/ぐだ男君は神出鬼没2020年09月03日(木) 13:36()
  やっちゃえバーサーカー!2020年09月03日(木) 18:56()
  ぐだ男君と立香ちゃんはハイタッチがお好き2020年09月04日(金) 13:55()
  ぐだ男君は舞台に上がれない/立香ちゃんと所長は似た者同士2020年09月05日(土) 16:27()
  立香ちゃんは勝利したい/ぐだ男君はレフが嫌い2020年09月06日(日) 20:42()
  たった一人の家族だもん2020年09月07日(月) 16:01()
  グランドオーダー、開幕2020年09月08日(火) 14:39()
  立香ちゃんはぬいぐるみがお好き2020年09月09日(水) 17:24()
  第一特異点 修復開始2020年09月12日(土) 02:24()
  蹂躙開始2020年09月13日(日) 20:15()
  変形武装は男の浪漫2020年09月17日(木) 12:00()
  VS吸血鬼組2020年09月26日(土) 19:32()
  聖女(鉄壁)と聖女(今回は鉄拳は無しです)2020年10月03日(土) 12:37()
  閑話 織田信長VSランスロット2020年10月15日(木) 14:25()
  立香ちゃんは無茶しがち2020年11月13日(金) 00:20()
  ぐだ男くんは空を見た/立香ちゃんは星を見た()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4044/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2988/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4263/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9487/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4452/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10945/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:16519/評価:8.96/話数:31話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:54 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11189/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8593/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報