最近ハーメルンでbiimチルドレンのチルドレンが人口爆発しているそうなので、便乗初投稿です。
biimチルドレンチルドレンチルドレンてこれもうわかんねぇな

プロットだけ用意してあったんですが、偉大な先駆者、青煉瓦兄貴に触発されて投稿と相成りました。
駄文ですが暇つぶしにどうぞ。
  OP~第1章前半()
  第1章前半22020年11月14日(土) 13:15
  第1章後半12020年11月14日(土) 16:49()
  第1章後半2~ED2020年11月15日(日) 21:57
  第2章前半2020年11月16日(月) 22:23
  第2章後半~ED2020年11月18日(水) 20:26()
  第3章前半12020年11月20日(金) 21:19
  第3章前半22020年11月22日(日) 08:16
  第3章前半32020年11月23日(月) 21:49
  第3章後半12020年11月25日(水) 19:58
  第3章後半22020年11月26日(木) 19:05()
  第3章後半3~ED2020年11月28日(土) 23:41()
  第4章前半12020年12月01日(火) 19:51()
  第4章前半1.5『ゼロカラハシルあーるてぃーえーセイカツ』2020年12月01日(火) 20:22
  第4章前半22020年12月03日(木) 19:44()
  第4章後半12020年12月05日(土) 21:39
  第4章後半2~ED2020年12月07日(月) 21:11()
  第5章前半12020年12月10日(木) 21:10()
  第5章前半22020年12月11日(金) 20:50
  第5章前半32020年12月13日(日) 18:47()
  第5章後半12020年12月16日(水) 19:28()
  第5章後半22020年12月17日(木) 20:58()
  第5章後半3~ED2020年12月20日(日) 17:50()
  EX:リザルト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Re:ゼロ RTA エミリア陣営・なんでもありチャート 《完》(作者:青煉瓦)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。


総合評価:10818/評価:8.85/話数:24話/更新日時:2020年05月05日(火) 00:01 小説情報

別に代わりはいくらでもいる俺のアーカイブ(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

別に代わりなんていくらでもいる(と本人は思っている)無能力クソザコ主人公君が、色んな女の子の脳を焼いては酷い目に遭って女の子達を曇らせるお話です。(短編集)▼自己犠牲までは行かずとも、自分だけが自分を大切にしない主人公君って良いと思いませんか?▼無理して倒れて周りは泣くけど主人公だけは「?」なのたまんねぇですね。


総合評価:2019/評価:7.61/話数:7話/更新日時:2023年11月24日(金) 01:04 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1015/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:18280/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

ゲマトリア(偽)(かぼちゃ)の青過ぎる空(作者:それがダメなら走っていこう)(原作:ブルーアーカイブ)

「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチ…


総合評価:22700/評価:9.16/話数:75話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:51 小説情報

ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで(作者:ノートン68)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なホモ君のイラストを頂いたので掲載します!!…


総合評価:8399/評価:9.01/話数:81話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4763/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9181/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:23268/評価:9.26/話数:28話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:10 小説情報