呪い。

人の肉体より漏出する負の感情のカタマリ。

その具象たる危険な呪霊を祓うのが呪術師と呼ばれる者たちだ。

呪術師最強と目されるのは無論のこと、五条悟だが、

実はもうひとり、彼に比肩すると噂される特級呪術師が存在する。

その名は――博麗霊夢。

呪術高専京都校所属の、巫女である。
  【プロローグ・序:紅白巫女はだらけたい】
  【プロローグ・継:紅白巫女は見せつける】2021年04月27日(火) 07:00()
  【プロローグ・終:紅白巫女は東へ向かう】2021年04月28日(水) 07:00()
  【第壱話:紅白巫女は祈らない】2021年05月06日(木) 07:00
  【第弐話:紅白巫女は駆けつける】2021年05月07日(金) 07:00
  【第参話:紅白巫女は見送る】2021年05月08日(土) 07:00()
  【第肆話:紅白巫女は秘め抱える】2021年05月09日(日) 07:00()
  【第伍話:紅白巫女は語り合う】2021年05月15日(土) 07:00
  【第陸話:紅白巫女は義理を果たす】2021年05月16日(日) 07:00()
  【第漆話:紅白巫女は共有する】2021年05月17日(月) 07:00
  【第捌話:紅白巫女は次に備える】2021年05月18日(火) 07:00
  【第玖話:紅白巫女は巻き込まれる】2021年06月18日(金) 07:00
  【第拾話:紅白巫女は危急を告げ・・・・・・】2021年06月19日(土) 07:00
  【第拾壱話:紅白巫女は真心を顕す】2021年06月20日(日) 12:00
  【第拾弐話:紅白巫女は未知(キチ)遭遇(であ)う】2021年07月03日(土) 12:00
  【第拾参話:紅白巫女は開示する】2021年07月04日(日) 12:00()
  【第拾肆話:紅白巫女は剣の鬼と鎬を削る】2021年07月05日(月) 07:00()
  【第拾伍話:紅白巫女は夢想(ユメ)に立つ】2021年07月06日(火) 07:00()
  【第拾陸話:紅白巫女は夏空を眺める】2021年07月07日(水) 07:00
  【隙間話:不帰(かえらず)の廃線】2021年07月17日(土) 12:00
  【隙間話:不帰(かえらず)の廃線2】2021年07月18日(日) 12:00
  【第拾漆話:紅白巫女は手向けを放つ】2021年07月28日(水) 07:00
  【第拾捌話:紅白巫女はたじろぐ】2021年07月29日(木) 07:00
  【第拾玖話:紅白巫女は否定する】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪いの世にて空を飛ぶ(作者:権現)(原作:呪術廻戦)

▼「ただ其処にいて、私の通る道にいたからぶっ飛ばした。理由なんてそれで充分よ」▼ 平安の世、呪いの世、強き者が笑い、弱き者が泣き叫ぶ、屍山血河の廻る世に▼ 紅と白の二色蝶、それ舞う空は、変わることなく▼※※※▼ジャンプ本誌最新話までの要素を多分に含んでいるため、ネタバレが嫌な人はブラウザバック推奨です。


総合評価:8844/評価:8.83/話数:5話/更新日時:2023年11月27日(月) 12:23 小説情報

霊夢さんのヒーローアカデミア(作者:鏡谷タクト)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 僕のヒーローアカデミアと東方projectのクロスオーバー。▼ 原作はヒロアカ。主人公は博麗霊夢。巫女設定はなし。”個性”飛行の持ち主。▼ 青山君はいません。▼ あとすみません、比那名居天子さんはかなり後に出てきます。ご容赦ください。


総合評価:322/評価:6.85/話数:25話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:30 小説情報

六色の呪術使いアリス(作者:なちなに7172)(原作:呪術廻戦)

六色の人形使いが呪術高専に行く話。東方怪綺談以上東方妖々夢以下の時空。


総合評価:1272/評価:8.26/話数:8話/更新日時:2023年11月17日(金) 20:42 小説情報

とある科学の大空と超電磁砲(レールガン)(作者:薔薇餓鬼)(原作:とある魔術の禁書目録)

ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。


総合評価:3968/評価:8.09/話数:300話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:06 小説情報

とある幻想の夢想天生(作者:大嶽丸)(原作:とある魔術の禁書目録)

彼女は博麗霊夢だった。▼しかし、そこは幻想の楽園ではなく、科学と魔術が交錯する街だった。


総合評価:12375/評価:8.7/話数:72話/更新日時:2024年04月20日(土) 16:36 小説情報

信仰は儚き人間のために(作者:空箱一揆)(原作:呪術廻戦)

星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。


総合評価:8399/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:55 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4125/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13046/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9771/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報