アークナイツの世界に異世界転生(憑依)!?

しかも憑依先はまさかのサリア!?

果たして生き残れるのか…
シリアスパート
  file1 これからの(サリア)()
  file2 二つの影2022年02月28日(月) 00:45()
  file3 Who are you?2022年03月25日(金) 01:37()
  File 3.5 lawful lie2022年12月10日(土) 03:48
ギャグパート
  第一話 不憫って? ああ、それってサリアさん2021年05月25日(火) 04:46()
  第二話 アーツは魔法ではありません2021年06月18日(金) 03:15()
  3話 ご飯は粗末に扱ってはいけません2021年10月02日(土) 02:33()
  第4話 ご飯は残さず食べましょう2021年10月15日(金) 02:54()
  5話 見た目で物を判断するのは人としてどうかと思う2021年10月28日(木) 03:50()
  5.5話 カエルとウミウシとタツノオトシゴ2021年11月11日(木) 03:22
  第6話 アイエエエ!?サメちゃん!?サメちゃんナンデ!?2021年12月17日(金) 03:21()
  6.5話(上) 不思議の国の■■■■■2021年12月19日(日) 01:42()
  6.5話 不思議の国のサメちゃん2022年01月16日(日) 19:09()
  第七話 ウィーディちゃんは頼られたい2022年02月16日(水) 14:07()
  幕間 ロドス掲示板にて2022年02月17日(木) 03:27()
  幕間2 外部協力オペレーター掲示板2022年02月18日(金) 23:05()
  第八話 隣の芝は蒼い2022年02月19日(土) 03:30()
  第9話 Q.理性0はオペレーターにも適応されますか? A.効果が違います2022年02月21日(月) 20:54()
  第10話 2桁になったけどそこまで話は進まない2022年02月22日(火) 02:01()
  第11話 上 時と場合は考えよう 2022年02月22日(火) 21:54()
  第11話 中 顔が10割2022年02月28日(月) 23:29()
  第12話 女性に聞いちゃいけないことがある2022年05月22日(日) 03:06()
  幕間 ロドス掲示板 その2 2022年09月04日(日) 15:19
  第十三話 ヴィクトリアの技術は世界一ィィィィ!!!!!2023年06月05日(月) 01:53()
  幕間 サリアへ対するオペレーターの反応抜粋 その12023年06月14日(水) 02:49()
  第十四話 声に出せって言ってんだろお前ら!!!2023年06月15日(木) 01:15()
  プロファイル12023年06月18日(日) 10:37()
  15話 え、この状態で?????()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

レユニオン幹部が1人、アルサシアン!(作者:調味のみりん)(原作:アークナイツ)

あんまりにもレユニオンが辛すぎるので投稿しました。▼きっと主人公が(身を挺して)ある程度ハッピーエンドにしてくれます。▼ウッ……みんな、幸せになって……


総合評価:4970/評価:9.09/話数:26話/更新日時:2022年02月06日(日) 17:31 小説情報

アークナイツRTA 『境界無き方舟』獲得ルート(作者:ゲルゲルググ)(原作:アークナイツ)

みんな平和の為に戦ってイッてしまうので初投稿です▼完走。記録76分22秒


総合評価:1867/評価:7.68/話数:103話/更新日時:2024年04月01日(月) 14:28 小説情報

白日終点(作者:てんぞー)(原作:アークナイツ)

 とあるカズデル生まれのサルカズ転生者がロドスにいたるまでの話。▼ ※この話はアークナイツ・グローバル版では未配信の”7章”、”8章”のシナリオ内容やネタバレが大量に含まれています。また、”闇夜に生きる”未配信時の大陸版の翻訳をベースに書かれています。


総合評価:4926/評価:9.16/話数:10話/更新日時:2020年12月09日(水) 22:57 小説情報

感染転生者の活動日記(作者:ゆう31)(原作:アークナイツ)

アークナイツの世界に転生した鉱石病感染済み少女の日記。▼なお、タルラとは友人同士とする。▼※アークナイツの小説少ねえ!書いたろ!って感じの小説、気分で書くので不定期、自己発散用。▼それとある程度捏造とか入れるのでご了承して下さい。▼偶に百合百合するかも知れん。▼※本編完結


総合評価:4642/評価:8.99/話数:13話/更新日時:2021年08月04日(水) 21:16 小説情報

どきなさい!私は「お姉ちゃん」よッ!!(作者:とろねぎ)(原作:アークナイツ)

完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えし…


総合評価:776/評価:8.79/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:00 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4623/評価:8.06/話数:126話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

転生したら就活失敗おじさんだった件について(作者:上殻 点景)(原作:アークナイツ)

▼就活失敗おじさんこと、ジェッセルトン・ウィリアムズに▼アークナイツをやっている青年が転生した話。▼テラは魔境だ。知った事か。▼俺は、なんとしても就活に失敗する!▼設定ゆるゆるなので、細かいことは気にするな。▼


総合評価:2193/評価:8.31/話数:20話/更新日時:2024年01月31日(水) 21:46 小説情報

才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた(作者:小中高校道徳の成績5でした)(オリジナル現代/日常)

才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションに…


総合評価:20979/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2023年03月02日(木) 21:03 小説情報

聖園ミカに憑依した話【本編完結】(作者:おとしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

 聖園ミカに憑依したオリ主がミカを魔女と呼ばせたくない話。▼※ブルアカ初心者故に色々違う可能性があります。何でも許せる人向け。加筆修正めちゃくちゃします。▼本編完結済、番外編更新中です。


総合評価:5508/評価:8.72/話数:13話/更新日時:2023年08月11日(金) 22:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4656/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報