よう実の世界に転生したオリ主が原作知識を活かして無双する話。
無双って書いてあるけど、原作知識以外のチート(身体能力チートとか)はないです。

出来るだけ他の二次創作でもみない様なオンリーワンな行動をさせたいと思ってます!


現在、第二作目の
《link:https://syosetu.org/novel/304996/》ようこそ伝説の特別試験を起こす教室へ《/link》
という小説を投稿しています。もし良かったらこの作品も見てほしいです。

中間テスト編
  転生()
  入学2021年07月22日(木) 04:16()
  賭け将棋2021年07月23日(金) 02:22()
  仲間2021年07月27日(火) 04:23()
  初交渉2021年07月30日(金) 17:18()
  リーダーと参謀宣言2021年08月03日(火) 02:31()
  スパイ契約2021年08月03日(火) 17:57()
  pr稼ぎ2021年08月14日(土) 19:15()
  中間テストが終わって2021年08月30日(月) 01:34()
須藤暴力事件編
  王に詐欺2021年09月19日(日) 03:40()
  運命の会合2022年03月03日(木) 20:45()
  神崎、成長の第一歩目2022年03月06日(日) 14:22()
  戦の前の準備2022年04月01日(金) 19:02()
無人島試験編
  無人島試験はっじまるよー2022年04月12日(火) 17:51()
  洞窟取ります2022年04月15日(金) 23:41()
  食料と水の工夫された入手法2022年05月02日(月) 04:18()
  1日目終了(表)2022年12月21日(水) 20:44()
  1日目終了(裏)2022年12月21日(水) 20:55()
  今度こそ1日目終了2022年12月21日(水) 22:20()
  ハグ2023年08月08日(火) 04:10()
  2023年08月31日(木) 00:30()
  不満爆発
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

違うクラスの女の子に目をつけられたんだが(作者:曇天もよう)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度教育高校へ入学することになった少年がクラスが違うにもかかわらず、坂柳に目をつけられながらなんとか生活していく物語です▼1月10日より、最新話を執筆しながら、全話の地の文を主人公桐生の1人称にする作業をしております▼現在3話まで完了


総合評価:3645/評価:6.95/話数:45話/更新日時:2019年03月12日(火) 23:36 小説情報

実力至上主義の教室と矮小な怪物(作者:盈虚)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成しています…


総合評価:9470/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2021年08月01日(日) 00:00 小説情報

ようこそ人間讃歌の楽園へ(作者:gigantus)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。


総合評価:14044/評価:8.56/話数:77話/更新日時:2021年11月30日(火) 18:00 小説情報

生き返ったと思えばAクラスに所属させられていた件について。(作者:ジグ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

性格は平凡。だが成績は優秀、運動神経も上の中。コミュニケーションも取れる。▼そんな彼に突然死の宣告。その死因は餅。▼急展開で彼の前に現れたのは白髭を生やす爺さん。▼そんな神が彼に告げるは異世界転生の五文字。▼だがそのシステムはなんとガチャ。▼出来るならファンタジー世界へと願って転生を。▼だがしかし、現代社会を離れられると思えば転生先は現代社会。▼そんな彼が話…


総合評価:7420/評価:8.25/話数:15話/更新日時:2018年12月11日(火) 00:00 小説情報

彼女を作りたい(作者:入力速度を考慮して)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

思春期拗らせた男が彼女作るために足掻く話▼なお幼馴染(♀)の術中にはまってるのは気づかないものとする


総合評価:5269/評価:8.45/話数:8話/更新日時:2021年08月31日(火) 23:55 小説情報

ようこそクズヒモ男の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重…


総合評価:15824/評価:8.77/話数:74話/更新日時:2023年07月25日(火) 00:36 小説情報

実力主義の学校に入った世話好き(作者:粗茶Returnees)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 ただ女の子と過ごすだけの作品です。▼ 殺伐としてないのんびりとした話があったっていいよね!


総合評価:3667/評価:8.37/話数:32話/更新日時:2023年07月26日(水) 01:29 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8781/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

ようこそ純愛過激派の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼


総合評価:9028/評価:8.57/話数:53話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:43 小説情報

よう実に転生した雑魚(作者:トラウトサーモン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある…


総合評価:22453/評価:8.64/話数:90話/更新日時:2024年04月03日(水) 16:22 小説情報