前世でお労しくしていた兄上が見える子ちゃんの下で仕える話です

尚この兄上は兄上であって兄上じゃありません

基本的に兄上無双です

番外編https://syosetu.org/novel/286071/
で他の原作とのクロスオーバーを執筆中
  キャラ紹介()
見える子ちゃん編
  第壱話2022年03月23日(水) 11:51()
  第弐話2022年03月24日(木) 01:02()
  第参話2022年03月24日(木) 22:19()
  第肆話2022年03月26日(土) 03:17()
  第伍話2022年03月26日(土) 20:24()
  第陸話2022年03月27日(日) 03:51()
  第漆話2022年03月27日(日) 23:22
  第捌話2022年03月28日(月) 18:39()
  第玖話2022年03月30日(水) 12:05()
  第拾話2022年03月31日(木) 19:30()
  第拾壱話2022年04月01日(金) 12:51()
  第拾弐話2022年04月02日(土) 16:12()
  第拾参話2022年04月03日(日) 16:26()
  第拾肆話2022年04月05日(火) 19:40()
  第拾伍話2022年04月07日(木) 10:53()
  第拾陸話2022年04月10日(日) 01:17()
  第拾漆話2022年04月12日(火) 19:21()
  第拾捌話2022年04月14日(木) 14:19()
  第拾玖話2022年04月17日(日) 17:44
  最終話2022年04月18日(月) 19:07
番外編
  FGOの世界に転生した兄上2022年04月04日(月) 18:13()
  ウマ娘の世界に転生した兄上2022年04月06日(水) 05:11()
  オーバーロードの世界に転生した兄上2022年04月09日(土) 00:26()
  FGOの世界に転生した兄上 その22022年04月11日(月) 01:27()
  ウマ娘の世界に転生した兄上 その22022年04月14日(木) 01:42()
  オーバーロードの世界に転生した兄上 その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【番外編】お労しい兄上になったんだが…ここどこ?(作者:gnovel)(原作:鬼滅の刃)

お労しい兄上になったんだが…ここどこ?▼https://syosetu.org/novel/283800/▼の番外編となります


総合評価:608/評価:8.15/話数:9話/更新日時:2022年05月05日(木) 03:10 小説情報

リコリコの世界にモブキャラとして転生したら、全てのモビルスーツシリーズが造れる件(作者:野薔薇ファン)(原作:リコリス・リコイル)

▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。…


総合評価:5320/評価:6.92/話数:27話/更新日時:2024年03月23日(土) 11:50 小説情報

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28571/評価:8.08/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3996/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

推しの飯/絶望の未来から転生した戦士(作者:Miurand)(原作:推しの子)

 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去っ…


総合評価:2245/評価:8.17/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2749/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:17 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8596/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4944/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10832/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報