己を徹底的に痛めつけるのが大好きな超絶ドMウマ娘は周りから世界一の努力家と勘違いされている
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 架空馬 競走馬 史実改変 ご都合主義 百合ハーレム 勘違い 黄金世代 曇らせ 掲示板形式
▼下部メニューに飛ぶ
タイトル通りのお話。

8/15 第一章完結

ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。
史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
一章 登場!白い毛色のウマ娘
  プロローグ()
  一話『ホワイトグリントの入学面接(表)』2022年06月25日(土) 15:54()
  二話『ホワイトグリントの入学面接(裏)』2022年06月26日(日) 09:06()
  三話『ホワイトグリントとオグリキャップ(表)』2022年06月28日(火) 23:11()
  四話『ホワイトグリントとオグリキャップ(裏)』2022年07月11日(月) 01:17()
  五話『ホワイトグリントとオグリキャップとタマモクロス(裏)』2023年07月02日(日) 22:13()
  六話『ホワイトグリントとオグリキャップとタマモクロス(表)』2023年07月10日(月) 00:16()
  七話『ホワイトグリントとチーム【ジョーンズ】』2023年07月16日(日) 22:27()
  八話『ホワイトグリントとライジングフリート』2023年07月23日(日) 05:43()
  九話『ホワイトグリントのマッチレース①』2023年07月31日(月) 01:55()
  十話『ホワイトグリントのマッチレース②』2023年08月07日(月) 01:32()
  十一話『ホワイトグリントのマッチレース③』2023年08月11日(金) 15:13()
  十二話『ホワイトグリントのマッチレース④』2023年08月14日(月) 06:30()
  十三話『ホワイトグリントは周りから不器用で優しいウマ娘だと勘違いされている』2023年08月15日(火) 22:14()
  番外編『【三冠牝馬】ホワイトグリントを語るスレ』2023年08月16日(水) 20:41()
二章 ギャンブル・トレーナー
  十四話『ホワイトグリントの慌ただしい日常』2023年08月20日(日) 21:52()
  十五話『ホワイトグリントとギャンブル・トレーナー』2023年08月27日(日) 22:26()
  十六話『ホワイトグリントとビジネスパートナー』2023年09月03日(日) 23:51()
  十七話『ホワイトグリントとその異常性』2023年09月11日(月) 00:16()
  十八話『ホワイトグリントとオグリキャップの心配』2023年09月18日(月) 12:46()
  十九話『ホワイトグリントと大好きな二人』2023年09月24日(日) 19:09()
  二十話『ホワイトグリントとセイウンスカイ』2023年10月02日(月) 01:29()
  二十一話『ホワイトグリントの困惑』2023年10月10日(火) 01:03()
  二十二話『ホワイトグリントと新入生達①』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話(作者:丹羽にわか)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』…


総合評価:23451/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2023年04月20日(木) 20:30 小説情報

チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える(作者:白河仁)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメイ…


総合評価:23182/評価:8.12/話数:61話/更新日時:2022年10月10日(月) 07:00 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24859/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘(作者:アリマリア)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありの…


総合評価:22383/評価:8.48/話数:185話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:00 小説情報

転生孤児ウマ娘の奮闘記(作者:しょうわ56)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり…


総合評価:18114/評価:8.49/話数:119話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34870/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81447/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28138/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16491/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:23225/評価:9.26/話数:27話/更新日時:2024年04月17日(水) 15:50 小説情報