トガヒミコ全肯定オリ主と幼い頃からオリ主が一緒にいたため原作と色々違うトガヒミコ(と周囲の人々)のお話。

※性転換は本編に登場せず、オマケの一要素です。
  No.1 渡我被身子:オリジン()
  No.2 “個性”カウンセリング2022年07月10日(日) 08:00()
  No.3 普く通じ常に識る?2022年07月17日(日) 08:00()
  No.4 強火で餅を焼くと焦げます2022年07月24日(日) 20:00()
  閑話『朱紅藍:オリジン』2022年07月27日(水) 08:00
  No.5 めざせヒーローアカデミア2022年08月06日(土) 12:00()
  幕間『焦凍ショート』2022年08月07日(日) 23:00()
  試論『効率的な“個性”の育成方法』2022年08月14日(日) 20:00()
  No.6 君はどんなヒーローになりたい?2022年08月15日(月) 20:00()
  No.7 卒業式のその後で2022年08月27日(土) 12:00()
  IF『敵連合ルート【キミとボクの逃避行】』2022年09月14日(水) 08:00()
  No.8 ホップ・ステップ・スプリング2022年10月06日(木) 08:00()
  No.9 トーヤ事務所2022年11月29日(火) 20:00()
  独白『燈矢のヒーローヴィジョン』2022年12月16日(金) 08:00
  No.10 渡我被身子:ライジング2022年12月25日(日) 20:00()
  後書『もっと好きになる』2022年12月26日(月) 08:00
  箸休『トガヒミコ七変化』2022年12月31日(土) 20:00()
  年明『テレビをつけると大体ミルコが映っている』2023年01月02日(月) 20:00
  配信『雄英の闇、暴いてミタ!!』2023年01月05日(木) 08:00
  始業『Welcome To UA!!』2023年01月10日(火) 08:00
  食堂『Yum Yum Yummy!』2023年01月16日(月) 08:00()
  祝祭『I Wanna Be A Hero』2023年02月05日(日) 20:00
  混線『マザコンじゃないヒミコちゃん』2023年03月15日(水) 03:00
  混線『公園の片隅で可能性を具現化したい!』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

わたしのヒーローアカデミア(作者:Plot Must Die)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼個性『大活性』を持ち、ほぼ全ての記憶を失った少女が、我等がNo.1ヒーローによって謎の研究施設から救け出された。▼そんな彼女が憶えていることが二つある。ひとつは、自らの個性について。もうひとつは……。▼まぁそれはそれとして、なんやかんやでトガヒミコと仲良くするそうです。▼「ちうちう……する?」▼※トガちゃんヒロイン。あと改変▼※アンチ・ヘイトは念のため▼


総合評価:1308/評価:7.94/話数:72話/更新日時:2024年04月14日(日) 16:40 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15934/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

【完結】愛慾のヒーローもどき(作者:土屋 四方)(原作:僕のヒーローアカデミア)

渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】


総合評価:3807/評価:8.01/話数:202話/更新日時:2023年11月22日(水) 11:23 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24533/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報

おしゃべりな"個性"(作者:非単一三角形)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ちょっとおしゃべりな"個性"と共にヒーローを目指す女の子の物語。▼ ※本編完結しました。▼ ※Chapter-4以降、作中の雰囲気が少々変わります。閲覧の際はご注意を。▼


総合評価:4957/評価:7.6/話数:79話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

抹消ヴォイスのヒーローアカデミア(作者:M.T.)(原作:僕のヒーローアカデミア)

事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒ…


総合評価:3645/評価:8.2/話数:151話/更新日時:2024年02月01日(木) 13:02 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8404/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:945/評価:8.24/話数:44話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:12 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18534/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報