術式がドラ〇もんの道具で説明できるんだが?
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 随時追加予定 主人公最強格
▼下部メニューに飛ぶ
どこでもドアと、四次元ポケット的な術式を持ってる呪術師のお話。
  小さな呪術師()
  『最強』との逢着2022年08月28日(日) 09:18()
  初めての特訓2022年08月29日(月) 12:31()
  師弟関係誕生?2022年08月30日(火) 00:00()
  母の揺り篭2022年08月30日(火) 19:10()
  親子の絆2022年08月31日(水) 18:20()
東京都立呪術高等専門学校
  呪いの子2022年09月01日(木) 14:00()
  苦労人2022年09月02日(金) 17:27()
  最悪の呪詛師2022年09月03日(土) 14:00()
  次代の最強2022年09月04日(日) 14:00()
  本当の目的2022年09月05日(月) 14:05()
  新しい時代2022年09月06日(火) 15:11()
  ただいま2022年09月07日(水) 17:05()
  キャラクター設定12022年09月08日(木) 00:22()
呪術廻戦
  両面宿儺2022年09月08日(木) 16:22()
  意地2022年09月09日(金) 00:41()
  生還2022年09月10日(土) 00:00()
  襲撃2022年09月10日(土) 16:00()
  未登録の特級2022年09月10日(土) 22:21()
  交流会前2022年09月12日(月) 16:00()
  交流会2022年09月15日(木) 15:00()
  襲撃2022年09月17日(土) 18:00()
  決着2023年06月18日(日) 01:19()
  一難去ってまた…?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちゅーちゅータコかいな?(作者:烏の烏帽子)(原作:呪術廻戦)

ふと頭の中に思い浮かんだタイトルに肉付けした代物です


総合評価:8784/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2023年07月04日(火) 19:00 小説情報

五条悟の次に強いやつって言われたいじゃん(作者:五条悟のディスク)(原作:呪術廻戦)

「あいつ、五条の次に強いよ」▼っていわれたくない?▼--------------▼アニメ 呪術廻戦から原作まで沼に落とされたものです。▼久々に書いてみたいと思って書きました。▼懐玉編終了・現在0巻の内容を連載中▼2021年2月1日:500,000UA突破!! 皆様のおかげです、ありがとうございます。


総合評価:18673/評価:8.02/話数:26話/更新日時:2022年03月23日(水) 05:30 小説情報

バフデバフ(作者:ボリビア)(原作:呪術廻戦)

こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。


総合評価:13869/評価:8.02/話数:61話/更新日時:2023年10月05日(木) 22:29 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8468/評価:8.39/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

憑依転生げとーさん、パン屋を開く(作者:どこはかとなくやばい人)(原作:呪術廻戦)

夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます


総合評価:11374/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:00 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9340/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10574/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10669/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

プロヒーロー御用達の町工場(作者:エドモンド橋本)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。


総合評価:7299/評価:7.52/話数:30話/更新日時:2024年02月17日(土) 21:33 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14611/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報