もしもぼっちちゃんに幼馴染君がいて、その幼馴染君が幼少期からぼっちちゃんを甘やかし続けたら、絶対に依存してヤンデレになるだろ。そんな妄想から始まったIFのお話。

ぼっちちゃんに男オリ主を生やすというよくあるものに、(微)ヤンデレという属性を加えたものです。ハーレムにするつもりはないです。

作品の特性上、主にぼっちちゃんの若干キャラ崩壊に注意。オリキャラはオリ主の他にオリ主の友人が2,3人出てくる程度です。
  俺の幼馴染は、ぼっち・コミュ障・ヤンデレ()
  外堀を埋めにくる後藤一家2023年03月19日(日) 21:30()
  勇ましいぼっちちゃん2023年03月22日(水) 18:00()
  幼馴染の初ライブ2023年03月29日(水) 19:00()
  幼馴染君はぼっちちゃんの燃料…?2023年04月04日(火) 19:00()
  言われずとも埋められる外堀2023年04月10日(月) 19:00()
  家庭的なぼっちちゃん2023年04月16日(日) 23:10
  幼馴染君はツンデレ?2023年04月23日(日) 22:41
  幼馴染君はぼっちちゃんのものさし2023年05月02日(火) 21:00
  陽キャ組の女子会2023年05月08日(月) 22:16
  初給料日だろうがお構いなしにハプニング2023年05月16日(火) 00:00()
  幼馴染君はヘタレ2023年05月24日(水) 22:30
  この親にして子あり2023年05月30日(火) 20:00
  ヤンデレ+酔っ払い=混ぜるな危険2023年06月07日(水) 21:00
  うるさいんだって心臓2023年06月14日(水) 21:00()
  ぼっちちゃんは幼馴染君を攻略できると確信する2023年06月27日(火) 22:00
  決壊2023年07月04日(火) 22:00()
  ペアレンツ同盟に囲われる幼馴染君2023年07月11日(火) 22:00()
  流石に想定外2023年07月18日(火) 22:00
  囲う両家/飛び出す幼馴染君2023年07月28日(金) 22:00()
  覚醒(?)した後藤ひとり2023年08月11日(金) 22:00
  男がヒロインしてなにがわるい!2023年08月31日(木) 22:30
  本心2023年09月15日(金) 22:00
  たまに考えるのがアホらしくなることってあるよね
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30833/評価:9.17/話数:116話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:891/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7768/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12105/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4066/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6256/評価:7.86/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4336/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3974/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4097/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4425/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報