これは、チートを使って夏油傑を落として堕として墜として陥して貶す物語。
目指せ健全な呪詛師!
なお、前門の五条後門のメロンパン。

R18版
https://syosetu.org/novel/312565/

すみません、鈴とか玉とかそれっぽい名前をつけたいなと思って主人公の名前を考えたんですけど、
めっちゃ珍しい上に神聖な名前だったんですね。
よく調べずにすみませんでした。後から気づいて気になってたんですけど、やはり変えさせてもらいます。
すみませんでした。
鈴森とかも玉ついた名前とかも珍しくて実際にあってダメそうな為、名前は鈴に変えます。
  女体化は鉄板()
  ここはあえてノーガード戦法!2023年03月24日(金) 00:38()
  自分>超えられない壁>他者2023年03月24日(金) 08:07()
  馬鹿と呪霊は使いよう2023年03月25日(土) 01:43
  バグる2023年03月25日(土) 07:59()
  だが断る!!2023年03月25日(土) 22:22()
  前門の虎と後門の狼に同時に噛み付かれた場合の対処法を答えろくださいお願いします2023年03月27日(月) 08:20()
  夏油先輩は割となんでも出来る(ガチャで)2023年03月28日(火) 08:16()
  呪霊玉は無条件で取り込めるわけではない。2023年04月01日(土) 00:20()
  甘えられる隙があるなら積極的に甘えて行く所存2023年04月01日(土) 08:20()
  これだけ似ていて隠すのは無理でしょ2023年04月01日(土) 13:28()
  子は宝2023年04月01日(土) 22:14()
  話を聞いて2023年04月02日(日) 11:51
  自由への脱出2023年04月17日(月) 22:12
  大団円
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ