テリーに転生したので、ネタキャラ扱いされないよう強くなる
作者:

原作:ドラゴンクエスト
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依 ドラゴンクエスト6 SFC版準拠 独自解釈 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
テリーに転生した主人公。
テリーの不遇ぶりに不満を持っていた主人公は、テリーとして強くなることを決意する。
  第一話()
  第二話2023年08月06日(日) 19:05()
  第三話2023年08月16日(水) 21:06()
  第四話2023年08月19日(土) 23:25()
  第五話2023年08月20日(日) 11:11()
  第六話2023年08月20日(日) 23:14()
  第七話2023年08月25日(金) 15:25()
  第八話2023年08月26日(土) 22:00()
  第九話2023年08月27日(日) 23:31()
  第十話2023年09月02日(土) 14:54()
  第十一話2023年09月03日(日) 21:01
  第十二話2023年09月10日(日) 11:05()
  第十三話2023年09月17日(日) 21:09()
  第十四話2023年09月30日(土) 13:00()
  第十五話2023年10月01日(日) 13:00()
  第十六話2023年10月08日(日) 13:00()
  第十七話2023年10月29日(日) 17:12()
  第十八話2023年11月07日(火) 21:18()
  第十九話2023年11月21日(火) 22:01()
  第二十話2024年01月06日(土) 20:00()
  第二十一話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13056/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5067/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7475/評価:8.12/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11448/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11577/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25734/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15227/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9191/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14512/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報