~十次元編~
 ゲイムギョウ界に突如墜落した謎の少女、トライユ。
 彼女は自らを『十次元にあるヴァル・ヴェルデ王国の女神』と名乗り、軽々と軽機関銃を操ってみせた。
 サバイバルゲームが盛んだという十次元の正体、そしてトライユが超次元に現れた理由とはなんなのか。
 ネプテューヌ達女神による、ふんわりゆるすろっとるな事件解決が始まる。

~超次元編~
 超次元、ゲイムギョウ界。この世界では常日頃からゲームによるシェア争いがあった。時に手を組み、時に争い、切磋琢磨しながら四国の守護女神達は存在していた。
 そこへ忍び寄る影。いったいそれがなんなのか。突如現れる少女の正体すら分からぬまま、ネプテューヌ達はゲイムギョウ界でのシェア争いと共に大事件に巻き込まれていく。
十次元編
  空から落ちてきたのは紛れもなくヤツさ()
  まあ、やっぱりそういう要素もあるわけで2015年11月24日(火) 05:48()
  空輸される兵器の気分が味わえるアクティビティ的なアレ2015年11月25日(水) 02:31()
  超次元的軍事お仕置き2015年11月27日(金) 03:24()
  同性だったんだから、別に良かったんじゃない?2015年12月01日(火) 01:38
  意外と単純に復活できたりする2015年12月06日(日) 03:22
  まだ二日目ということを忘れていないか2015年12月11日(金) 02:16
  大事なのは雰囲気作りってばっちゃが言ってた気がする2015年12月15日(火) 04:07
  夢のゲームっていうけど、万人に受けるとは限らない2015年12月23日(水) 02:05()
  受け継がれし破壊銃(ブラッドトリガー)2015年12月30日(水) 21:19()
  ドキッ!水着だらけのR18アイランド!ポロリはねーよ?2016年01月14日(木) 01:49
  燃え盛る破壊神器(エヌラスギア)2016年01月22日(金) 13:29()
  夜闇の次元閉鎖(サーバークローズド)2016年02月19日(金) 19:59
  使えるものは見聞者でも監視カメラでも調理器具でも使え2016年03月06日(日) 02:31
  十の次元、告げられる事実2016年04月07日(木) 00:04
  雪の解放戦2016年05月02日(月) 04:48
  最後のステップへ2016年07月14日(木) 15:56
  十次元へただいま2016年07月24日(日) 01:12
  戦いへの準備期間(ブリーフィング)2017年05月09日(火) 02:06
  最初で最後の解放戦(リベレーション)2017年09月07日(木) 22:49
  終焉の調停者(フィクサー)2017年09月14日(木) 04:12
  今度こそのさようなら2017年09月15日(金) 03:23()
超次元編
  超次元への再接続(ルームオープン)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ