実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:139311に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2017/04/15
08:38
[!]
ニセコイ最終巻のifストーリーです。内容はタイトルの通りで、10年前の約束の女の子と楽が結ばれたらこんな感じになるんじゃないかと思って書きました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,267|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:4,815 字

短編 2 話
4,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/26
01:26
[!]
アイドル業界▼それは、弱肉強食の世界。▼そんな血で血を洗う世界に一人のプロデューサーが、今オスとかメスとかを開いたり、開かなかったりする▼そんな短編です(大嘘)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,211|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,068 字

連載 5 話
9,105 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:ニセコイ
2019/07/05
03:45
[!]
この物語は、ある1人の王子様と彼に恋をしたお姫様の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:11,309|お気に入り:82|感想:4|投票者:5|平均:1,821 字

短編 1 話
9,054 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/05/23
10:29
[!]
人生初投稿、いわゆる処女作と言うやつです。▼ある日、頭の中で描いた物をそのまま書いてみました。▼設定▼μ'sの活動終了から5年後、Aqoursの活動終了から2年後▼真姫ママの名前は公式
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:742|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:9,054 字

連載 5 話
19,859 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2019/12/01
21:58
[!]
一条楽と小野寺小咲をくっつけたい春ちゃんが奔走するお話です。▼実は一条と春ちゃんをくっつけたいです。▼一話完結で、シリーズにできればと思ってます。▼一条世代が高校2年生の夏休み中のお話です。▼掲示板に載せる予定もあります。ご留意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:4,349|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,972 字

短編 1 話
6,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/27
02:12
[!]
作中の「ス黒」などはスキルアウトの略称です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:2,478|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,740 字

連載 14 話
41,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
10:23
[!]
全ての始まりは善子ちゃんの儀式の事故からでした…▼ルビィちゃん視点で語られる物語▼時を超え、ルビィ達が出会った少女らは、どこかで見たことがあるような?? いや、面影があるような??▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:6,288|お気に入り:52|感想:2|投票者:3|平均:2,997 字

連載 5 話
57,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
09:49
[!]
乃木若葉が女の子たちからモテモテになる学園ものです。▼基本的にギャグで一話完結。SS形式。▼壮大なストーリーとか伏線とかはありません。▼ですが、話は順番に読むことをお勧めします。▼乃木若葉たちをはじめとしたキャラクター同士の会話で話が進行します。▼他作品のネタ、ギャグ、メタ、ネタバレ発言を多く含みます。▼時代と世界観は『のわゆ』を意識していますが、タマに歪みます。▼一部、独自の世界観、キャラ設定の変更・追加もあります。▼苦手な方はスルー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:6,417|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:11,564 字

短編 1 話
1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/05
00:00
[!]
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルAll Starsリリース記念小説です。▼虹ヶ崎では一推しの上原歩夢との絡みメインです。▼今回はいつも出る愛妻である音姫、由夢、ルビィは登場しません(笑)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:942|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,715 字

連載 1 話
2,429 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/02/27
11:16
[!]
この物語は、作者と、読者の皆さんの妄想をかき集め書いていこうとしている物語。▼とりあえずこうして投稿してみましたが、作者の妄想が捗らなかったり読者さんからの妄想が届かなければ打ち切りです…はやっ。▼詳細を説明すると、まあオリ主の二次が流行ってるんでバンドリのSS出しても今そんな人気でねえな設定も思いつかんし。なら日頃の自分の妄想を文にしたらなんとか体裁保てるんじゃね。せっかくなら皆さんの妄想力も借りたいなという訳です。ええ全然説明になっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,395|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字

短編 1 話
7,862 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/09/01
23:14
[!]
あらすじ書くのは苦手なので、ごめんなさい
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:85|通算UA:2,967|お気に入り:13|感想:0|投票者:7|平均:7,862 字