実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156147に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
24,484 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/09/08
13:14
[!]
これは、どこにでもあるお話▼舞台は幻想郷、主人公は死なないというより死ねない体に作り替えられた▼極普通の男の子でございます。▼これは、誰にでも起こりうるお話▼知性が有る生き物とは、考え過ぎてしまうものでございます。▼どれほど満たされてもまだ足りない、もっと満たされたい。▼そういった思いはココロに隙間を生み出します。▼そして、ヤミはその隙間を狙い、悪魔の言葉を囁くのです。▼100年程しか生きられない人間でこうなのですから、それ以上の寿命を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,487|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,226 字

連載 55 話
101,455 字
調整平均:6.59
 6.59
2016/11/20
01:46
[!]
奉仕部に入部させられた主人公比企谷八幡▼だが彼、いや彼女は男装女子だった▼なぜ彼女はそんなことをするのか▼そしてそこから生まれる話とは▼※原作をそこまで詳しく読んでないので原作崩壊あるかもしれません▼ それでもいいかたはゆっくりご覧ください
☆10:6
☆9:11
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:92|通算UA:195,144|お気に入り:1,287|感想:106|投票者:45|平均:1,845 字

連載 13 話
47,221 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/05
00:07
[!]
有馬貴将に殺された金木研はなぜかハイスクールDDの世界に!▼金木はそこで何を見て何を感じるのか▼これは蛇足の物語だ
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:70,794|お気に入り:413|感想:67|投票者:13|平均:3,632 字

 白い悪魔
作:ヴー
連載 1 話
1,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/29
06:19
[!]
死んだ覚えもないのに神にチートを渡され異世界に転生したものの忌み子として生まれ、チートは結局何か分からずこのままだと10歳で人生終了。▼アークの生き残る道はいかに
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:495|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,327 字

短編 1 話
3,443 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/03/07
23:30
[!]
ファンヒーターの灯油を入れに行った主人公が異世界でエルフの森を焼く。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,498|お気に入り:29|感想:4|投票者:7|平均:3,443 字

連載 10 話
24,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/17
17:14
[!]
狐憑き:狐の霊にとりつかれた人の事を指す。▼ある日、事故に合った主人公、如月遥人は気が付くと目の前に狐耳の巫女がいた。▼そんなこんなで妖怪やらなんやらの世界に関わる事となった彼の物語▼※タイトルはあくまで仮なので、後々変わるかもです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,253|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:2,460 字

完結 20 話
97,911 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:エアマスター
2012/10/02
21:56
[!]
彼、楊鉄健はプロボクサー志望の高校生だった。▼ある日路地裏へと気まぐれで行くとそこはストリートファイトの舞台だった、鉄健はそこで『エアマスター』と呼ばれる女性、相川摩季と出会う。▼その出会いによって彼はその世界へと身を寄せるであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,816|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:4,896 字

 ガチ勢
作:効果音
完結 11 話
50,026 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:BanG Dream!
2018/10/26
01:03
[!]
妹や弟が居るわけでもないのにリサ姉と呼ばれる程の姉御肌な今井リサに弟が居たらどうなってしまうんでしょうね?▼……って思ってたら公式で弟出てきたわバアアアアアアアアアアカ!(2019年10月11日追記)▼とか言ってたら公式のアップデートで消される可能性が濃厚になって来ました。セミよりは長生きだったね。お前今井ライトニングフルバーニアンとかに名前変えたら?(2019年10月21日)▼修正来ましたね、ものの見事に存在を消されましたね。それはそ…
☆10:11
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:82,848|お気に入り:870|感想:38|投票者:52|平均:4,548 字