実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213677に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,207 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2018/10/29
23:02
[!]
イベント『有咲の悪くない休日』のアフターストーリー的なモノです。この二人にはお出かけとかしてもっと仲良くなって欲しいですね。▼ひーちゃんのキャラストーリーのネタバレがほんの一部ですが含まれます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:496|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,207 字

連載 1 話
2,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/03
00:37
[!]
いや!転生したのはいいけれど!!ギルガメッシュなのもいいんだけど!!王の財宝の門が一つしか開けないってなかなかキツくない!?あと戦闘力皆無なんで、サポーター始めます!!生きてるって…最っ高ゥゥ!!!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,965|お気に入り:42|感想:3|投票者:1|平均:2,680 字

連載 3 話
4,352 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2016/06/01
04:40
[!]
小野寺と楽が勇気を持って頑張るしかねーな!って感じっすね。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,843|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,451 字

連載 1 話
2,942 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダークソウル
2014/05/26
22:43
[!]
なんやかんやで、呪いの刻印「ダークリング」が浮き出てしまった主人公。▼この呪いの刻印を消すべく、魂の理を呼び覚ます”ソウル”のある古の国、”ドラングレイグ”▼に逝って、色々やっちゃう物語。▼この小説は、作者による駄文、ご都合主義、うろ覚えのシナリオ、ただの妄想により、構成されてます。▼ご注意ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:597|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,942 字

短編 1 話
1,673 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2019/03/16
00:00
[!]
イベント『君に伝うメッセージ』お疲れ様でした!▼二周年直前に恥じない素晴らしいイベントでした!▼この記念に残るイベントで、943位という結果を残せた事も嬉しい!▼ポピパ五人、全員お迎えできましたしね!▼ところで話は変わりますが、Saaya、Tae、Arisa、Rimiの頭文字でSTARになるんですよ。しかもこれ、偶然そうなったらしくて。不思議な運命って、あるんだなぁと。▼タイトルのGypsophila(ギプソフィラ)は、カスミソウの学名…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:477|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,673 字

完結 13 話
50,590 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:ホロライブ
2021/04/15
21:30
[!]
私、鉄音ヒビキは高専生だ。▼そして、ここに居るのはホロライブゲーマーズの皆さんだ。▼あとはもう、わかるよな?▼そう、ラブコメだぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!▼・・・はい。▼はじめましての人ははじめまして。体験版からご覧になってくださってる方はどうもお待たせいたしました。▼2021/03/26 00:00より毎日0時に投稿です。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:10,839|お気に入り:99|感想:14|投票者:5|平均:3,892 字

連載 1 話
3,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/12
00:10
[!]
チノに「兄」という設定を付けた、ハートフルに仕上げた(つもり)のオリジナルストーリーです。▼ぜひ、二人の兄妹愛(+1人)に注目しながら読んでください!!▼実際には既に完結された内容なので、1日ずつのペースで更新していく予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,095|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,600 字