Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義
作者:ヨツバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

龍牙  2020年03月29日(日) 18:22 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ぐだ男の女装……幸いにも新宿含めて1.5部がcccコラボも含めてコミカライズされてますからね。

そう遠くない未来で公式の女装絵が見られるはずですね。



あれ、絶対に男の方が面白い新宿とアガルタとcccがぐだ男で残りがぐだ子なんでしょうね。

返信:ヨツバ 2020年04月05日(日) 10:06

『新宿』のコミカライズ。そのシーンが来るのをゆっくりと待ちます。
どんな女装絵なんだろうなぁ…やっぱ遠坂凛に似せるのかな。
コミカライズの新宿、アガルタ、英霊剣豪、セイレム。どれも面白いですよね。
どれが一番面白いか……え、選べない。


ロト ID:vdg47JPE  2020年03月28日(土) 11:12 (Good:0Bad:0) 109話 報告

素材置いてけ・・・ヒポぐるみ置いてけぇー!!(挨拶)

>>「で、だ。もしも見た目が可愛い女性だけど男だった場合はどう思う?」

これを読んだ時てっきりアストルフォの話でもするかと思いきや立香の女装の事でしたか。イメージ的に女版ぐだ子かな。

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 17:02

ヒポぐるみ…私も収集中です。てか、気が付けばレイド戦が終わっていた…。

公式絵が無いのでぐだ男がどんな女装姿かは人それぞれになってしまいますからね。
私としては公式に立ち絵を書いてくれるといいなーと思ってます(ワガママ)。


科蚊化  2020年03月28日(土) 00:01 (Good:1Bad:0) 109話 報告

性転換はちゃんと医師にやってもらってください。
素人がちょん切らないように。

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:59

きちんとした病院でしましょうという事ですね。
まさしく正論です。何も反論はありません。

チョン切る…この言葉だけでも怖いです。


Hーjoker  2020年03月27日(金) 20:18 (Good:0Bad:0) 109話 報告

某スレでも、ぐだ子のドレスよりぐだ男の女装の方が可愛いという意見が多かった例の女装は別世界でも通じるのだ

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:58

それは知らなかったです。
そうか…ぐた子よりもぐだ男のドレスが人気なのか。
確かにFGOでもぐだ男の女装の方が取り上げられていましたね。


十津川烏  2020年03月27日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 109話 報告

武則天の国は密告や監視がなければ中華の長い歴史でも割といい方だと思うんですよね…
曹操は志半ばで病死しちゃうけど華凛はどうなんでしょうね…

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:57

この外史の曹操(華琳)はどうなるか。それは誰も分かりません。
各ルートの恋姫世界がどのような未来を辿るかは案外、皆さまの想像が創るかもしれませんね。


京勇樹  2020年03月27日(金) 19:14 (Good:0Bad:0) 109話 報告

新宿以来の女装(笑)
あの時はモリアーティとホームズがしたが、今回は多い(笑)

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:55

おそらく、またいずれ女装事件の話は書くと思います。
公式でもまた藤丸立香の女装事件の話をやってくれるといいなー。
あれは面白かった。


blackfenix  2020年03月27日(金) 18:52 (Good:0Bad:0) 109話 報告

立香がアリなら、受け担当と攻め担当のあの2人はどうなんでしょうね? 跡継ぎ問題解決しそう。

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:54

アストルフォは微妙ですが、デオンなら曹操も有りだと思いそうですね。
彼女たちを目の前で曹操に見せてやりたいです。


グラムサイト2  2020年03月27日(金) 18:51 (Good:0Bad:0) 109話 報告

女装男子。黒のライダーと、白百合の騎士の事ですね。

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:52

アストルフォを明確に性別が男だけどデオンは性別不明なんですよね。デオン君ちゃん。
まあ、性別なんてもうカルデアでは些細な事になっていると思います。
性別『無し』や性別『朕』なんてあるほどですから。


rassyu  2020年03月27日(金) 18:42 (Good:0Bad:0) 109話 報告

武則天の努力・・・・言ってることは嘘ではないのだが、その実態はどうしても現代人として受け容れがたいモノがあるとして言いようがないな。
まあ、彼女の治世は乱世というよりはどちらかというと董卓の時に近いからな。

返信:ヨツバ 2020年03月29日(日) 16:50

時代の流れですね。
昔は受け入れたかもしれませんが、現代では受け入れがたいモノであるのは確かにありますね。
だからこそアガルタでは武則天と藤丸立香たちがぶつかったわけですから。
そう言えばコミックス版のアガルタでは丁度、藤丸立香たちと武則天が戦っている頃だったかな。
最新情報をチェックしないと。


投稿話順全話感想

rassyu  2024年04月06日(土) 23:39 (Good:0Bad:0) 299話 報告

不可逆廃棄孔イド・・・エクストラクラス、特にアヴェンジャーに向き合うとはどういうことなのか、向き合った上で前に進むにはどうするべきなのかを教えてくれる章だった。

道士殿は、何なく鬼を撃退か。流石は中華を代表する英雄の一人というか。この人も始皇帝、項羽に並んで別格だな。
それにしても復讐に振り切れた鬼か・・・まさにタイムリーというか怨の一文字、恩讐の炎の力と凄まじさはよく知るところとなったからな。
撃退したは良いものの取り逃がしてしまったかぁ・・・ここは引き際を見誤らなかった向こうの手腕を誉めるべきか。
(12行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み