もし八幡をあーしさんが知りたいと思ったら。というお話。

  やはり彼女は女王である。()
  やはり彼女は彼を見ている。2017年01月07日(土) 12:05()
  彼女は意外とかわいい。2017年01月09日(月) 23:15()
  いつの間にか彼女は居座っている。2017年01月11日(水) 17:18()
  そうして彼女は甘さを知る。2017年01月13日(金) 20:09()
  それでも彼女は望んでいる。2017年01月15日(日) 17:22()
  その告白は誰にも届かない。2017年01月18日(水) 21:42()
  そうはいっても変わらない。2017年01月24日(火) 01:12()
  どうも彼女はらしくない。2017年02月09日(木) 22:27()
  やはり彼女も女子である。2017年02月10日(金) 20:53()
  そして彼女のメッキははげる。2017年02月12日(日) 21:19()
  いまだ彼女は横に座る。2017年02月20日(月) 20:00()
  やはり彼女は傍若無人である。2017年08月15日(火) 18:44()
  やはり彼女は曲がらない。2017年08月16日(水) 19:41()
  そして彼女は勝利を望む。2017年08月28日(月) 01:57()
  ようやく彼は気づき始める。2017年08月28日(月) 17:40()
  今一つ彼も彼女もわかっていない。2017年10月19日(木) 00:29()
  やはり彼女は見透かしている。2017年10月19日(木) 11:04()
  しかしそこは振り出しではない。2017年11月02日(木) 02:13()
  それでも彼女は笑っている。2017年11月02日(木) 21:33()
  彼と彼女は徐々に近づく。(前編)2017年12月07日(木) 01:26()
  彼と彼女は徐々に近づく。(中編)2018年02月19日(月) 00:14()
  彼と彼女は徐々に近づく。(後編)2018年02月19日(月) 19:33()
  彼と彼女は徐々に近づく。(終編)2018年02月23日(金) 21:25()
  やはり彼女はポンコツである。2018年08月18日(土) 21:25()
  彼と彼女は実は似ている。2018年08月19日(日) 20:00()
  彼と彼女は彼を見ている。2018年09月07日(金) 20:00()
  いつでも彼女は彼を想っている。2018年09月08日(土) 20:00()
  意外に彼女は彼を知っている。2018年09月10日(月) 22:00()
  実は彼らは劣等感の塊である。2018年11月12日(月) 21:00()
  それでも彼は知ることを選ぶ。2018年12月13日(木) 21:30()
  珍しく彼は勝ちに拘る。2019年01月05日(土) 23:00()
  やはり彼のやり方は変わらない。2019年01月06日(日) 23:00()
  彼ら彼女らは何をおもう。2019年01月07日(月) 19:00()
  放課後の保健室は常とは違う。2019年02月27日(水) 22:30()
  しかし彼らのバレンタインはビターである。2019年04月06日(土) 20:59()
  やはり彼女はクレープよりも甘い。2019年04月29日(月) 21:30()
  そして彼は選択する。2019年04月30日(火) 19:00
  それぞれのバレンタイン。2019年05月07日(火) 21:00()
  彼女の独白。2019年05月08日(水) 19:00()
  ミスドは女子の溜まり場となる。2019年05月09日(木) 19:00()
  そして彼女らは告白する。(前編)2019年05月15日(水) 19:00()
  そして彼女らは告白する。(後編)2019年05月15日(水) 19:30()
  彼と彼女はようやく出逢う。2019年05月15日(水) 20:00()
  やはり彼女にはかなわない。2019年06月05日(水) 18:00()
  やはり彼女と彼はお似合いである。2019年12月04日(水) 21:30()
  あーしさんと富士Q()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしも八幡とあーしさんが運命の赤い糸で結ばれていたら(作者:しゃけ式)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。▼


総合評価:6493/評価:8.6/話数:37話/更新日時:2020年04月01日(水) 02:46 小説情報

光と闇(作者:通りすがりの猫。)(原作:黒子のバスケ)

バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。▼※2024/03/28▼タイトルを『光と暗』から『光と闇』へと変更致しました。


総合評価:5520/評価:8.97/話数:21話/更新日時:2024年04月20日(土) 10:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9116/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7620/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5228/評価:8.39/話数:41話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:08 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5103/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7971/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:10 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14463/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8108/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報