男性が幼い女性になって異世界に来てしまい何とか頑張るお話です。


  例のアレがありませんねぇ()
  戦闘とか勘弁ですねぇ2019年01月20日(日) 23:53()
  名前を考えるとか面倒ですねぇ2019年02月12日(火) 00:13()
  気絶するとか屑ですねぇ2019年07月06日(土) 17:12()
  異世界でこのパターンは珍しいですねぇ2019年07月19日(金) 19:36()
  ここでお別れですねぇ2019年08月25日(日) 18:03
  ギルド加入出来ますかねぇ?2019年09月07日(土) 23:19()
  ステータス表示とか痛すぎますねぇ2019年09月29日(日) 23:41()
  こう言うアイテムは使ってはいけませんねぇ!2019年10月19日(土) 19:57
  変態は気持ち悪いですねぇ2020年06月15日(月) 11:56()
  任務は緊張しますねぇ2020年07月08日(水) 18:29()
  見た目で判断する奴はムカつきますねぇ2020年10月04日(日) 23:46()
  甘い物は大好きですねぇ2021年03月03日(水) 22:44()
  八重歯襲来ですねぇ2021年03月06日(土) 20:26
  こう言うのは慣れないと行けませんねぇ2023年02月13日(月) 00:24()
  色んな事があって、頭がパンクしそうですねぇ2023年08月06日(日) 22:37
  デカイのは浪漫ですねぇ2023年12月13日(水) 15:15
  厭悪(えんお) 2024年02月07日(水) 12:54()
  切羽(せっぱ)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生悪役令嬢、仮面のヒーローになって無双する~婚約破棄されたけど気にせず闇落ちルートを回避しつつ成り上がります~(作者:折本装置)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き…


総合評価:9/評価:-.--/話数:79話/更新日時:2024年04月24日(水) 08:01 小説情報

【完結】美少女TSおやぢと武人系美少女と美女TS青年(皆身内)がイッチャイッチャする話 科学×ファンタジーな世界観with緊急自動車やミリタリーの趣味&コスプレを添えて(作者:えぴっくにごつ)(オリジナルその他/ノンジャンル)

タイトルにあらかた全てを詰め込みました。▼科学とファンタジーが入り混じり、TS・性転換体質が当たり前のオリジナル世界観を舞台背景に、オリジナルキャラがTSしてイチャイチャドタバタします。▼登場キャラがメインからモブまで、容赦なくTSします。▼趣味とフェチズムを詰め込みまくり、オリジナル設定てんこ盛りの話です。▼性転換が当たり前の世界観設定なので、性転換に伴う…


総合評価:-20/評価:-.--/話数:22話/更新日時:2024年02月08日(木) 21:14 小説情報

TS闇深少女はVtuberになりたくない(作者:水品 奏多)(オリジナルSF/日常)

とある未来世界で尊厳破壊させられたTS主人公が、配信を通して幸せになるまでの物語。▼※カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:31/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年03月09日(土) 12:00 小説情報

星ウサギの迷宮探索冒険記 ~俺、ウサミミ美少女の姿で異世界へログインした件について!!~(作者:MTYK)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

社畜の卯月(うづき) 和人(かずと)は、学生時代に遊んでいたVRMMO【アナザーワールド・オンライン】へ久々にログインする。▼しかしログインした先は遊んでいたゲームの架空世界ではなく、まるで本物の世界のようになっていたのだ!▼こうして卯月 和人はゲームで遊んでいた姿のウサミミ美少女アバター:カグナとして新しい世界で過ごすことになり、かつてゲームを遊んでいたプ…


総合評価:398/評価:7.77/話数:23話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:25 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1743/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

いずれ魔帝と戦うことになるTS転生銀髪翠眼エルフが死なないために修行の旅に出る話(作者:翠眼っていいよね)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 なんか朝起きたら何千年後かに復活する【魔帝】と戦うことを義務付けられたスキルが手に入ってた。▼ まぁでも何千年も後なら.......え?TS転生?しかもエルフ?寿命無限?.......嘘ですやん。▼ し、死なないように強くなろう(動揺)▼ 手っ取り早く強くなるためには.......せや!旅出て色々な人と戦えばいいんや!▼◆◆◆▼主人公がTSする意味なんざあ…


総合評価:223/評価:8.25/話数:3話/更新日時:2024年02月15日(木) 20:28 小説情報

TS美少女のロボゲーライフ(作者:リナ)(オリジナルSF/スポーツ)

 VRロボゲートッププレイヤーだった俺は、朝起きたら美少女にTSしていた。どうやら、今までの自分とは別人のよう。そうとなれば、やることは決まった。まずはランクマで初心者狩りだぜ。


総合評価:159/評価:6.43/話数:6話/更新日時:2024年03月01日(金) 23:52 小説情報

右腕吹っ飛んで病んでたら周りがもっと病んでた話。(作者:あさあさ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 右腕ぶっ飛んで病んでたら周りがもっと病んでた話。


総合評価:289/評価:7.2/話数:2話/更新日時:2024年03月29日(金) 20:01 小説情報

ただtsロリを書きたかっただけなんだ、すまない(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます


総合評価:242/評価:5.91/話数:27話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:21 小説情報

みみたぶがり(作者:佐那木じゅうき)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

私は祈る。▼この能力バトル物のような世界で、それっぽい本編が始まらないように。▼私は祈る。▼明日も一日、絶対、絶対! 平和であるように。▼────しかし最近、あんまり平和過ぎて祈りに真剣味が無くなってきた私であった。▼ これは荒廃した世界で少しばかり生きた前世の記憶を持つ少女が、一歩間違えれば世紀末待ったなしの今世を神頼みで生きていくお話。▼【挿絵表示】▼


総合評価:7660/評価:8.62/話数:63話/更新日時:2024年04月05日(金) 17:04 小説情報