地上最強の生物、範馬勇次郎
あるとき彼は、かつて出会った奇妙な男の話を語る。
それは全世界規模の波紋となる、「史上最強」の生物との死闘の始まりであった。





この作品は過去にarcadiaで書いたものをサルベージしたものです。
時系列としては「範馬刃牙」の後、「刃牙道」の前となります。地上最強の親子喧嘩が終わった後の話です。
加筆、修正を加えつつ、なるべく早く全話投稿したいと思います。


新しく投稿開始しました、これも過去作をサルベージしたもの、原作はアイドルマスターです
https://syosetu.org/novel/186290/

なろうでも連載しております。そちらもよろしくお願いします
https://ncode.syosetu.com/n3609fg/

H31 3月6日 タイトルを少し変更しました
旧題 グラップラー刃牙 -BLOOD & BODY-
  第1話()
  第2話2019年02月28日(木) 09:42()
  第3話2019年02月28日(木) 09:58()
  第4話2019年02月28日(木) 10:23
  第5話2019年02月28日(木) 14:07
  第6話2019年02月28日(木) 18:50
  第7話2019年03月01日(金) 07:05()
  第8話2019年03月02日(土) 06:46()
  第9話2019年03月02日(土) 08:12()
  第10話2019年03月02日(土) 10:30()
  第11話2019年03月03日(日) 08:07()
  第12話2019年03月03日(日) 12:45
  第13話2019年03月03日(日) 18:03()
  第14話2019年03月04日(月) 07:04()
  第15話2019年03月04日(月) 10:11()
  第16話2019年03月05日(火) 08:13()
  第17話2019年03月05日(火) 10:15()
  第18話2019年03月06日(水) 07:20()
  第19話2019年03月06日(水) 12:11
  第20話2019年03月06日(水) 22:09()
  第21話2019年03月07日(木) 08:18()
  第22話2019年03月07日(木) 10:21
  第23話2019年03月08日(金) 08:08
  第24話2019年03月08日(金) 09:15()
  第25話 エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

岸辺露伴は動かない ──猫背の虎──(作者:家葉 テイク)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。


総合評価:37156/評価:9.29/話数:1話/更新日時:2023年01月14日(土) 18:00 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3989/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5054/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7451/評価:8.72/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4241/評価:8.77/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42297/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7414/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14697/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7037/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報