【完結】男女比率がおかしい貞操観念逆転アカデミアだけど強く生きよう
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:R-15 オリ主 あべこべ 貞操逆転 波動ねじれ 渡我被身子
▼下部メニューに飛ぶ
注 男女比率がおかしいのは1-Aのクラスだけです。以下あらすじ。

おれはおかしい。
世の男性とは清楚で奥ゆかしく、操を守ることが美徳であり好色を嫌うはず。
そのはずがどうにも異性に興味を持ってしまう。

それだけならまだ耐えられる。だが共学のはずの雄英の同級生は女性ばかりだ。
オールマイトの母校である士傑に行けばよかったもしれない。あそこの今年の一年は男性ばかりらしいから……
しかし今さらもう遅い、強く生きよう。

【挿絵表示】

第一部 サキュレンタム編
  第一話 ホロンフローラム()
  第二話 デンシベンセ2020年11月11日(水) 18:00()
  第三話 ブレビカネンゼ2020年11月14日(土) 18:00()
 戦闘訓練
  第四話 フィヘレリックス2020年11月19日(木) 18:00()
  第五話 カクチノーサム2020年11月24日(火) 18:02()
 体育祭
  第六話 ベスピペス2020年12月01日(火) 18:00()
  第七話 グラギアナム2020年12月16日(水) 18:00()
 職場体験
  第八話 ルテンベルキリス 前編2021年04月16日(金) 18:00()
  第九話 ルテンベルキリス 中編2021年04月17日(土) 18:00()
  第十話 ルテンベルキリス 後編2021年04月22日(木) 18:00()
  第十一話 サキュレンタム2021年04月23日(金) 18:00()
第二部 供儀聖典編
  第十二話 リジェクト品2021年06月21日(月) 18:00()
 期末試験
  第十三話 自罰の徒 前編2021年06月22日(火) 18:00()
  第十四話 自罰の徒 後編2021年06月23日(水) 18:00()
 林間合宿
  第十五話 買い物に行こう2021年06月24日(木) 18:00()
  第十六話 コウモリの止まり木2021年06月25日(金) 18:00()
  第十七話 バスケと温泉2021年06月26日(土) 18:00()
  第十八話 海2021年06月27日(日) 18:00()
  第十九話 弱個性でも、誰かを助けられると思う?2021年06月28日(月) 18:00()
 仮免許試験
  第二十話 言わなければならない言葉2021年06月29日(火) 18:00()
  第二十一話 脱兎2021年06月30日(水) 18:00()
 第一歌
  第二十二話 供儀聖典 verse2021年07月03日(土) 18:00()
  第二十三話 供儀聖典 hook2021年07月09日(金) 18:00()
  第二十四話 供儀聖典 outro2021年07月10日(土) 18:00()
  第二十五話 サキュレンタム Part 2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28522/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

プロヒーロー御用達の町工場(作者:エドモンド橋本)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。


総合評価:7303/評価:7.52/話数:30話/更新日時:2024年02月17日(土) 21:33 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25725/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2271/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5239/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21764/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4186/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報