はくのんが南雲と一緒に頑張る話。
かなりチート入ってますがどうぞよろしく。

原作やEXTRAについてある程度知っていること前提で書いてます。読んでない人はこの小説読むより原作読むほうが100倍時間の有効活用なので読んできてください。
EXTRAはやるべき、最悪CCCだけでも良いです。筆者はCCCからやりました。普通に楽しい。
(ただしシステムがCCCの方が優れており、無印やるときストレスです)


そしてこの作品読んでくれると嬉しいです。
  プロローグ()
  異世界転移2021年07月04日(日) 18:45()
  戦闘訓練2021年07月04日(日) 19:00()
  訓練終了2021年07月05日(月) 22:00()
  ベヒモス2021年07月06日(火) 18:30
  鮮やかな赤2021年07月07日(水) 18:30()
  行動原理2021年07月08日(木) 19:45()
  ツーマンセル2021年07月09日(金) 18:30
  中村恵理2021年07月09日(金) 20:00()
  奈落の封印2021年07月10日(土) 18:30()
  ハジメ「俺の周りチートばっかかよ」2021年07月11日(日) 21:46()
  大目標2021年07月12日(月) 18:00()
  最奥のガーディアン2021年07月14日(水) 18:30()
  Side恵理 可能性は0ではない2021年08月22日(日) 18:00()
  Side恵理 クラスメイト2021年08月23日(月) 18:00()
  反逆者の住処2021年09月29日(水) 18:00()
  繋ぎの義手2021年10月04日(月) 18:00()
  Side恵理 前編 ころすかくご2021年10月30日(土) 12:00()
  Side恵理 後編 〇した喀齬2021年10月30日(土) 13:00()
  この残念ウサギがいずれ世界最強に指を掛けることになるとは、この時誰も夢想だにしなかった。2021年12月14日(火) 12:00()
  樹海案内人2022年01月15日(土) 17:00()
  殺さない決意2022年02月12日(土) 12:00()
  岸波白野に対する疑問2023年03月11日(土) 03:21()
  霧の樹海
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7342/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報