平凡な男子高校生だった主人公は、目を覚ましたら雪ノ下雪乃になっていた。
原作の物語を破綻させないために、彼は雪ノ下雪乃を演じ始める。
しかし、その胸には男の頃だったら抱かなかっただろう恋情が芽生え始める

これは、偽物として生まれた少女と本物を追い求める少年の物語

  そうして物語は始まる()
  まだ由比ヶ浜結衣のクッキーはまずい2021年12月27日(月) 18:10()
  それでも葉山隼人はみんなのヒーローだ2021年12月30日(木) 00:36()
  どうしても雪ノ下雪乃は方向音痴である2022年01月01日(土) 16:49
  いつでも私はあの瞳が怖い2022年01月03日(月) 23:46()
  その様子に、雪ノ下雪乃は思い出す2022年01月09日(日) 00:11()
  当然、星は私に何も教えてくれない2022年01月12日(水) 19:28()
  やはり私と彼の関係は間違っている2022年01月14日(金) 18:06()
  いつまでも私は疑心暗鬼に囚われている2022年01月20日(木) 20:49()
  本当に、雪ノ下陽乃は分からない2022年01月23日(日) 18:33()
  いつになく雪ノ下雪乃は不調である2022年01月30日(日) 20:06()
  ついにボクは一歩踏み出す2022年02月03日(木) 18:35()
  少しだけ、雪ノ下雪乃はさらけ出す2022年02月08日(火) 20:46()
  未だに、雪ノ下雪乃は囚われている2022年02月12日(土) 17:35()
  どう見ても、海老名姫菜は腐っている2022年02月16日(水) 20:28()
  いつでも、平塚静は彼らを見ている2022年02月22日(火) 18:23()
  唐突に、彼女は「ボクたちの将来の話」を始める2022年02月23日(水) 18:43()
  こうして、ボクは間違える2022年03月02日(水) 18:09()
  深々と、雪ノ下雪乃は思い悩む2022年03月05日(土) 16:08()
  ひそやかに、雪ノ下雪乃は宣言する2022年03月07日(月) 21:41
  深々と、比企谷八幡は考える2022年03月10日(木) 19:51()
  もう雪ノ下雪乃は偽物ではない2022年03月12日(土) 18:30()
  番外 色々吹っ切れたTSボクっ娘ヒロインは止まらない2022年03月17日(木) 20:23()
  番外 姉妹の雪解け()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

偽物にしかなれない私は(作者:流水麺と豪州侍)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼


総合評価:3365/評価:8.4/話数:24話/更新日時:2024年04月09日(火) 10:00 小説情報

【完結】「不死身(物理)なら尾形を愛せるのでは」という仮説とその検証について(作者:捕まえようとした蝶)(原作:ゴールデンカムイ)

現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結


総合評価:9382/評価:9.09/話数:57話/更新日時:2024年02月22日(木) 17:58 小説情報

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1486/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月06日(土) 18:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13998/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5857/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

食蜂操祈のニセモノ(作者:大根ハツカ)(原作:とある魔術の禁書目録)

 ショクホウミサキに憑依した亡霊。彼女(かれ)が少年院に収監された能力者の少女と出会い、世界に致命的な歪みを発生させるお話。


総合評価:2960/評価:8.82/話数:18話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:30 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3810/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:larana)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました


総合評価:9031/評価:8.84/話数:16話/更新日時:2024年04月25日(木) 13:41 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4450/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報