ボーダーは変わり者と人が多い所だから僕を見つけてくれて、友達になってくれそうだという理由で入りました。後悔はしてません。
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:オリ主 ワールドトリガー イジられヒロイン 小南 木虎 玉狛支部 嵐山隊 チート
▼下部メニューに飛ぶ
ボーダー。
そこは様々な人がいて、一癖も二癖もある人達がいる。
そんな風な印象を持っている時崎 ハジメは、目立たない、見つからない自分を見つけてもらうためだけに、そして友達を作るためにボーダー入隊を目指す。が、

「見つからないから、試験が受けられないなー」

と、初めから前途多難。
果たしてボーダーに入ることは出来るのか。ハジメを見つけてくれる人は現れるのか。そして友達100人出来るかな??
そんな感じで緩く書いていきますのでよろしくです。

"時崎 一"シリーズです。
人格としては"とある"を参考にしてますので。

基本的に戦闘シーンはありません。
あまり戦闘シーンを書くセンスがないので(笑)
雰囲気で現キャラ書いてるので違和感あるかも。

それでもよければ見てください。
1ヶ月に一回書けたらいいかなー(笑)

あっ。それと能力的にチートですけど、運動神経的なものはオッサムと"どっこいどっこい"です。ここから少しずつ強くなる予定……かな(笑)やることはめちゃくちゃかもしれませんが(笑)
  とりあえず入隊したいです。
  ストーカー被害。勘違いというのは、ない。とは言い切れない。2022年01月21日(金) 00:00()
  手紙とは気持ちが伝わるものでありたい。2022年01月23日(日) 00:00()
  学校での戦闘2022年01月30日(日) 00:00()
  時崎一とサイドエフェクト2022年02月05日(土) 00:00()
  三輪隊2022年02月06日(日) 00:00()
  入隊条件2022年02月12日(土) 00:00
  チームとトリオン体2022年02月13日(日) 00:00
  迅と嵐山隊2022年02月20日(日) 00:00
  VS遠征部隊2022年02月23日(水) 00:00()
  本部と風刃とハジメ2022年02月27日(日) 00:00()
  加古隊①2022年03月05日(土) 00:00
  木虎 藍①2022年03月06日(日) 00:00
  お好み焼きと友達2022年03月13日(日) 00:00()
  遊真とハジメ2022年03月19日(土) 00:00
  加古隊②2022年03月20日(日) 00:00()
  Xmasパーティー2022年03月27日(日) 00:00
  風間隊①2022年04月03日(日) 00:00()
  影浦 雅人①2022年04月10日(日) 00:00
  那須隊①2022年04月16日(土) 00:00()
  1月8日①2022年04月18日(月) 00:00
  1月8日②2022年04月29日(金) 00:00()
  ある日の訓練中のお話(緑川 駿)①2022年05月04日(水) 00:00
  ある日の訓練中のお話(緑川 駿)②2022年05月08日(日) 00:00
  大規模侵攻(始まりの前)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ